◆6時間半独占したお客さま | 富山市街中の漢方経絡療養法&エステサロンPureFace  

富山市街中の漢方経絡療養法&エステサロンPureFace  

富山駅北口より徒歩5分
漢方経絡療養法(漢方経絡アロママッサージ)・台湾式かっさ・排酸術・フェイシャル・ボディー・さとう式リンパケア・耳つぼジュエリー・遠隔身体調整

癒しと身体の調整・隠れ家プライベートサロンで、心も体もゆるゆるになって下さい。    

経絡療法で未病予防 PureFaceです乙女のトキメキ

 

 

先日、HPを検索しながら見つけてご来店下さったOさま

 

整体というキーワードに始まり

色々検索しながら当サロンにヒットHit!

 

 

「今の私の体の状況に合いそう!」

 

 

 

とにかく楽になりたい!

不調から抜け出したい!

 

 

そんな思いから

「いろいろ体験してみたい」

 

はい!体験していただきました。

 

 

 

遠隔身体調整

 

漢方経絡療養法

 

排酸術

 

美肌再生コース

 

 

 

 

 

 

何と!

4時間半余りの長期戦の施術になりましたウインク

 

 

「疲れませんか?」とお気を遣って頂きましたが

 

 

 

本当に疲れなかったんですチョキ

 

 

 

霊数術を少々勉強しているので

Oさんとはとっても合うみたいです。

 

 

カウンセリングやおしゃべりも含めて

おひとり様を独占したのは最高かも?(笑)

 

 

 

ひゃ~(>□<)(>□<)(>□<)

 

 

 

数えたら、6時間半!!

 

外は暗くなっていました(^∇^)

 

納得して(心身ともに)いただけましたでしょうか?

 

 

そして、2日後の今日

開催したSS健康法伝授会にも参加してくださいました。

 

 

こちらは、またご報告したいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ