ブログを書けない間に

たくさんの記事がでていたのを

チラチラっとは見ていたのですが、

そういうことだったのか!っと

目覚めさせてくれたloveさんの

今朝の記事です下差し

 

いつもズバッと深く考察していて

目から鱗の記事をありがとうございます!

 

このたくさんの記事を乱発し

どうしたいのかと思っていたら、

なんと、嵐山鵜小屋の問題が

世に知られるのを恐れているのだとか目

 

 

いや~八幡和郎の記事など

反吐が出そうになりましたが

結局はアチラ(皿)の言い分を聞いて

記事にまとめたようなものでした。

 

カコさんの追っかけが赤坂に侵入という

事件については、loveさんが言うように

警察発表ではないということで

アチラの都合のいいでっち上げ記事?

そういうことでしょうか???

 

 

どちらにしても記事連発が

明日の裁判の目隠し???

 

loveさんのブログ内でも紹介されてました

カピ子さんの嵐山問題について

わかりやすく歌詞にしてくださっている

動画を、ここにも貼っておきますね。

 

うわ!カピ子さんもこんな歌を!

みなさん鋭い!!

ってか私が鈍いだけか???

 

 

これまでも目くらましの記事を

連発していたアチラの面々・・

それを良くご存知の皆様には

こんなことで騙されません!っと

しっかり考察してくださっていて

本当に力強い存在に思います照れ

 

 

 

 

 

そしてそんな中でも影響力抜群の

ブルーサファイア様の記事では下差し

 

コヤッキーさんの動画を紹介下差し

 

 

2025年の最後の方に、

天皇家に関するルールを変える、

愛子さまが天皇になれるよう

法律を変えるというのです!

 

そして愛子さまが女帝になられたら

世界的にご活躍される女性となる!

 

もう、私たちが思い描く未来が

そこにあるのだと感じます。

 

もちろん予言ですから、

100%当たるとは思えませんが、

いずれそうなっていくことは、

日本人の希望であり悲願ですよねおねがい

 

 

週明けからとても気分のいい動画を

ありがとうございました!

 

今後の世界や、北海道など

心配事も色々とおっしゃってましたが

世界が明るい方に向かっていることを

断言?してくださっていたので

いいところだけを信じることにいたします。

 

 

 

私は971はすでに正しい方向に

向かう事を決めているのだと感じてます。

どういった形で進めていくか

水面下で決まっているのかなと。

 

将来の天皇と言われる人間たちの

一番近くにいる職員たちが

将来を危ぶむのは当然でしょう。

そしてそれが何故守られているかも

国民よりずっと痛感しているわけで、

そんな力は長く続かないことも

肌で実感されていることでしょう。

 

さて、何から崩れてくるでしょうね?

嵐山通船さんの裁判なのか、

Hの論文なのか、進学なのか、

それとも成年会見なのか、

はたまたカコの結婚なのか・・・

ひとつでも世間で声高に叫ばれて

国民にバレてしまったら、

雪崩のように崩壊するのでしょうね。

 

2025年末を楽しみにしながら

コツコツやれることをやれるだけグー