篠原さんのyoutubeから。

 

昨日、嵐山通船さんのことを

記事の中で書きましたが、

その嵐山通船さんで事件です!

 

何者かが係留していた嵐山通船さんの

屋形船を破壊し川に流したそうです。

そして朝、舟部分と屋根部分が

別々の場所に流れ着いていた・・

 

つまり大破していたのですよね。

小島社長がおっしゃるには、

500万円ほどの損害になるとのこと。

 

 

嵐山通船さんは裁判を抱えています。

その結審が9日にあります。

A宮の名前が登場している裁判です。

その結審については5月下旬の予定を

直前、急に「判決文が書けない」という

謎の理由で延期されての7月9日です。

 

誰かが圧力をかけたと見るのが

自然ではないでしょうか???

 

この5月末と言えば、カコさんの

ギリシャ訪問がありました。

そして衝撃的な記事が上がったころ。

 

ついに美智子さまが動かれた!

 

 

これは皿婆サンが額賀衆議院議長に

女性皇族と旧宮家についての進展を

催促したというものでした。

 

カコサンがギリシャから帰ってきたら

次は結婚の段取り~のはずだった?

カコサン、籠の鳥~から宮家当主へ

すでにシフトチェンジしています。

だから女性が結婚後皇室に残れる

という確約がなければ結婚できない~

 

だから早く決めて!!ってなってる。

でも皿婆の無理矢理な筋書きなんで

説明がつかないんですよね。

国民からも多くの陳情書が寄せられ、

その反響の大きさにビビったか。

 

それでもまだやろうとしているから

何が何でも阻止しなければですグー

 

国会議員の皆さんにも

お勉強してもらわないとですねプンプン

 

 

思いのままに政治までも動かせ、

平成時代を謳歌した皿婆でしたが、

令和になってから、そのやり口が

いつも同じなのですぐバレちゃう~

 

この政治介入も、すぐ971長官が会見で

全否定してきたので、あ、やっぱりね~

ってなったのでした。チャンチャンルンルン

 

 

司法への介入もあったのでしょう。

 

その嵐山通船さんに危害があれば

その黒幕がどなたか?あるいは

雑魚の方かもしれませんが?

恐らく繋がっている反社の手下に

お金配ってやらせたって疑いますね。

あ、誰でも想像できちゃうかキョロキョロ

 

 

ただそう思ったら、小島社長の

身辺が危ないんじゃないかと感じて

ちょっと心配になってます。

どうか身の安全をと願います。

 

そして一刻も早く犯人が捕まりますように。

 

 

9日の判決がどんなものになるのか、

篠原さんのところで、裁判後に

結果の配信があるそうですので

当日のうちに知ることができます。

ありがたい時代ですね。

 

より多くの国民が見守ることで

少しでもアチラの動きが止められたら

と、心から思います。