凄い記事が出ましたね下差し

 

皇族がそんなことに口出していいの?

今上天皇陛下をよく見ていればわかります。

天皇であっても権限を持たないそうです。

考え抜かれたお言葉の中に、ヒントは

散りばめているように思いますが、

それでも自●党のように耳をふさげば

無視できちゃうほどに力を持ってないプンプン

 

それが上皇后の言葉は聴くらしい。

それも秘密裏のお言葉ですよ?

どれだけ圧力があるのでしょうね。

額賀さん、震えあがったのでしょうかえー

 

これを暗躍というんです。

こうして、菊のカーテンの後ろで

糸をひいていたのが上皇后ということ。

 

いや~、平成は隠せたことも

令和では露わになるんですね。

求心力が落ちていることに気づいてない?

動けば動くほど自滅を早めますね。

活字になったことは意義があります。

 

「上皇后の意向があったと聞きましたが」

の新潮さんのインタビューに口をつぐんだ

額賀さんGood Jobグッ

 

お仲間がポンコツ・・

 

というわけで、この件、

大問題だと思われます。

 

この記事は皇族の政治介入として

多くの人が問題視しています。

篠原さんも取り上げていました下差し

 

そして司法にも介入していた!?

 

京都嵐山通船前社長の裁判の

結審が延期されたというのです。

 

昨日22日にあるはずだった結審、

4日前に裁判長から嵐山通船弁護団に

判決文が書けないという理由で

2か月遅れると言ってきたということです。

 

あら~そう言えば前々週末に

京都に行った人がいましたよ、キコさん。

12日の行事に前乗りでのお出かけ。

皿婆のお使いで行ったのではないの?

こっそり動く時はそう言うことなんだ~ニヤリ

 

A宮の関係する人物、団体が関わっていて

A宮の名前も山階鳥類研究所も登場する

この裁判で判決文が書けないってね、

 

どんな圧力がかかったわけ?

ってか皿婆の圧力以外考えられないから。

 

 

A宮を押し通そうとする皿婆、

そして見え隠れする最高権力者として

未だ君臨しているのか・・と思わせる

893かマフィアか?のような形相・・

 

これが平成時代の皇后・・

全てを思うままに動かせた時代を

まだ引きずっているのでしょうね。

 

鹿子の見合い相手とされている

島津家の御子息のことも

皿婆が仕切っているようですが

さも、このままご結婚~みたいな

記事を書かせて、外堀をうめようと

躍起になっているようですけど、

『A宮家の鹿子サン』ではね・・

 

皇室に近ければ近いほど

A宮一家や皿婆の醜聞には敏感です。

ほぼ全てを把握してらっしゃいます。

でも顔には出しません。

そして上手にお断りする術も

持ち合わせていらっしゃいます。

まぁ誇り高きお家柄ならばですが。

 

 

皿婆の恐ろしい皇室乗っ取り計画、

『A宮に皇統を移し、馬鹿でHを支え、

あるいは馬子の子供をテンノーにして、

難しい祭祀は外注、衣食住は思いのまま、

公務と称して全国を楽しく旅行して、

たまに贅沢海外旅行ができるよ~計画』は

思った以上にうまく進まない現実。

 

その構成員たちのポンコツぶりが

国民に知れ渡ってきたころに

愛子さまが登場したことで

それはさらに難しい状況になりました。

 

国民の8~9割が女性天皇を容認している、

いや、愛子さま天皇を希求している。

 

 

ここで皿婆の政治介入を思わせるような

記事が書かれたことは、かなり重大です。

焦りがあるのは十分、理解できますが

平成のように黙らせることができない。

 

そして平成時代にずっとやってきた事が

露呈していくのも時間の問題かと。

 

日本国憲法第一章 天皇

第4条 天皇は、この憲法の定める国事に関する行為のみを行ひ、国政に関する権能を有しない

 

 

皇后も上皇后も皇族です。

皇族は天皇陛下をお支えする立場。

その皇族が陛下の意に背き、

政治に関与しているということです。

 

今上天皇陛下の正しさを想えば

前天負債がやってきたことの

どれほどデタラメだったことか。

 

 

 

今国会で必ずや!と息巻く額賀さん、

もう少し、頭の回転が速くないとね。

 

陛下への不敬もやらされたんじゃないの?

あの時、西村さんも周りも動かなかった。

陛下を軽んじている証拠です下差し

 

陛下の冷静な素晴らしいご対応。

これが令和なのです。

どんな場面も寛大なお心でお諫めになる、

これが令和の天皇陛下なのですキラキラ

 

 

上の動画の後にこんな動画が流れました下差し

 

 

ちょっと笑ってしまいました笑い泣き

そう言えば神戸でA宮負債も

なんか踊ってましたっけ・・

 

平成の黒幕さんの表の顔です。