日テレが報道してましたね。

国際学術会議でのポスター発表。

そう言えば、トンボ論文のときも。

もちろん悪いようにはいいませんが。

 

これを国民がどう見るかですね。

 

この記事についたヤフコメ。

 

皆さんご意見が素晴らしい拍手

そして『共感した』の数字が!

こうして広がって行くのですねニヤリ

 

 

今回のニュースの件はすでに

エトセトラジャパンさんが

記事にしてくださっていました。

 

それをもとに明子HSさんがnoteで

ぶった切っていましたポーンポーンポーン

 

明子HSさんの叫び下差し

 

玉川大学でぼったまに蜂の巣を触らせニンマリさせてたあの教授がこの国際昆虫学会議の日本組織委員会のトップ! そして不正の塊トンボ論文の著者ぼったまらがこの会議にエントリー!!

Σ( ºωº )テレビニュース映像で証拠を残し、こんなにバレバレなコネコネズルする人って、ホントにいるの!?

 

(゚Д゚lll 世界の舞台に不正論文著者らが恥知らずにも素知らぬ顔でデビューし、自ら大罪を重ねちゃうって、気は確かか!!!!

 

寄生エントリーしたのもマジずるいし💢

この犯歴は公式に記録され、一生の恥、さらには日本の恥として永遠に刻まれちゃうんだよおおお!!!
((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))

 

世界の研究公正と昆虫学が、日本人が蔑む日本の腐敗権力に汚されるのは耐えられない!!

 

太字部分を引用させていただきました

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

いつもズバッと言ってくださるし、

分析力も行動力もあって尊敬してますラブ

 

 

明子HSさんは関係機関の宛先を載せ

同じ思いの方には是非行動をと

呼びかけられていますので、

ご一読いただければ幸いです。

 

アメブロからもnoteに飛べます下差し

 

 

 

問題なのは、この論文騒動で

Hが全く見えてこないというか

何の反応もないことだと思います。

 

論文に疑問の声が寄せられたら

それに答えなければいけないのに

だんまりを決めこみました。

これは反論できないからですよね。

それも清氏が窓口になってた。

Hは?無関係なの?無責任なの?

どっちにしてもそこに姿も影もない。

あるのはただ名前だけ。

 

 

エリザベスビク氏が国際会議で

発表するかもと言われ始めたら

即座に鹿子を現地によこして

そこにそれなりの何かを仕込んで

口を封じた・・これHにはできない。

つまりここも皿婆の力に見える。

 

今回のポスター発表も、

名前だけがぽつんとあるだけ。

それも今回は2番目だって~

付け足しただけじゃんムキー

 

 

 

彼がトンボに言及したのを、

生き生きと語るところを

国民は見たことがないのです。

あ、清氏はトンボのことは

饒舌になるとか言っていたっけ?

トンボだけじゃねぇえー

 

 

インタビューや映像などで

彼が長文で話すのを見たことない。

まして生き生きして話すなんて

想像すらできません・・・

 

陛下の御訪英に寄せる会見の

その内容の濃さを鑑みれば

論文を書くほどならば、

それ相応の理論だてた語りが

あってしかりと思いますが。。

 

『トンボが好きです・・』

 

 

 

そしてあの両親を見ていれば

その言語能力のなさに納得。。

 

それが現実ってものです。

 

 

 

将来の天皇だそうですが

国民を舐め過ぎではないですか?

 

それも本人は果報は寝て待つ?

 

皿とキコが必死でレールを敷いて

東大まっしぐら~だったのに

KK登場で国民が勘繰り始め

そのレールが露呈しちゃいました。

 

不正が暴かれ始めたら

レールを修正する突貫工事で

膨大な苦労と資金が必要になる。

 

そして犠牲者までも・・・

 

 

こんなことを続けて何になる?

 

国民はどんどん知っていくし、

海外にも知れ渡っていっている。

 

ズルだけでは済まされない。

 

 

そしてもうすぐ成人するんです。

説明責任も発生します。

 

親がそういったことを

全くしてこなかったんだから

本人もする必要ないと思うわね。

 

そしてそんな能力もない。

 

もう、回収できないほどの

嘘をつき続けたんだから。

そしてそれは罪となります。

 

人のせいにできないですよ。

HISAHITOさん。

 

 

 

これは皿婆から始まった

原資血税で膨らみまくった

壮大な嘘つきごっこの最終章。

 

国民が勝つことができるのか?

 

皿婆が生きてるうちに

全てが明かされなければ

私は負けと思ってしまう。

 

陵に入れてはならないから。

 

 

生きているうちにA宮が

安●の子供だと暴露され、

廃宮となることとともに

愛子さまの立太子が実現。

 

これが国民の勝利だと思います。

 

 

わなわなと悔し涙を流しながら

苦しみながら人生を振り返れ。

 

 

そう思います。

 

意地悪ですみません・・