愛子さまのお仕事がお休みの昨日、

午前中は雅楽を鑑賞されて、

その後「オール学習院の集い」という

母校の催しに赴かれ、ご友人たちと

盲導犬とのふれあいや移動水族館見学など

楽しいひと時をお過ごしになられたとのこと。

 

何と充実した休日でしょう。

 

雅楽鑑賞の際、隣の専門家でしょうか?

しきりに質問され、説明を受けられていて

深く興味をお持ちなのだと感じました。

説明する方も、お教えし甲斐がありますね。

 

午後からの母校での行事も

心置きなくおしゃべりできるご友人たちと

近況や、お互いの仕事のことなどを

お話しされたりしたのでしょうか。

この前まで学生だった皆さんですから

社会人なりたての初々しいお話が

聞こえてくるような気がしました。

 

愛子さまもすっかりリフレッシュされて

今日からのお仕事に、また新たな気持ちで

向かわれたのかなと思います。

 

 

 

さて、このさわやかな愛子さまとは

正反対のあちらが集結したようですね。

 

平成4人組+1

 

 

この先代負債の様子を見るだけで

なんともドス黒いものを感じるのは

私だけではないように思います。

 

絵面が愛子さまのそれとは

真逆の様相を示していますよね。

 

みなさんよからぬ企みという言葉を

お使いになっているように思います。

 

そうでしょうね。

 

よくもまぁ、隠すことなく

この5人が集結したものです。

何を印象付けたいのかと

深く考えてしまいました。

 

 

まだまだ平成は健在ですよ?

私たちの力はこうしてA宮に

引き継ぐのですからね?

今上には渡しませんよ?

鹿子も旧華族と養子縁組した

どこの馬の骨ともわからぬ男性と

結婚して宮家を作るのですよ?

M子も子供ができれば呼び戻して

A宮家の公務をもっともっと増やして

稼がせてやらなければなりません?

 

私はまだまだ耄碌してませんから

国民の思うようにはなりません?

 

二重権威と皇統への執着を

いよいよ前面に押し出してきたのでしょうか。

 

よほどの焦りからなのか?

皿の存在猛アピールなのか?

 

 

そう言えば、JKの左目の周りが

黒く見えるのですが、なぜでしょうか。

もうね、皿に殴られたのかと思って

心配しちゃいましたキョロキョロ

 

どちらにしろ、年齢的にも

残り時間がない中で、やっておかないと

ならないことがあるんだろうと考えます。

 

でも焦りは禁物ですね。

 

少なくとも平成4人組+1・・

これを露呈したことで気づく国民が、

実は多いんじゃないかと思うんです。

 

A宮は嫌いでも、皿を信じてやまなかった

人たちの間には衝撃だったかと。

こういうことが多くなってくるのは

やはり、国民の愛子さまへの想いを

強くしていることに焦りがあるから。

 

あとは、Hも相当窮地に立たされている。

論文も、進学も、恐らく体調も。

 

これらの焦りが凄まじいのだろうと思います。

 

 

最近、M子が戻ってくるような提灯記事?

よく見るようになったように感じます。

本当にそう画策してるんだと思います。

これもNYの生活があまりに悲惨な状況で

帰りたがっているのでしょうね。

 

 

もう、どっち向いても詰んでるのに

必死でもがいて、足掻いて、

全方向に助けを求めているのかな。。

 

見苦しい真顔

 

 

それでも喜んで関わる人ってどんな人?

そう、男系男子を謳う売国奴たち。

 

でも、それもいつまで続くかな?

 

 

なんたって、全てが犯罪行為なので。

沈みゆく舟。。

 

皿がA宮を皇室に入れた時からずっと

嘘を嘘で固めてきた平成4人組。

 

嘘がバレた時には犯罪者確定です。

 

 

 

もうそこそこの国民にはバレてますし、

恐らく971もかなり情報集めてます。

警察も入り込んでいるのだから

あとはタイミングを見計らって爆弾

 

 

いつくらいになるのでしょうか。

 

待ち遠しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

最後にブルーサファイア様のブログから

いただきてきた愛子さまのお写真をキラキラ

 

 

出すと消される貴重な写真ということです。

愛子さまが日の丸日本を背負われているように

見えるからのようですね。

でもこれを消すなんて、どこまでも了見の狭い

皿?キコ?アキシン???ですねチーン