ブルーサファイア様のブログ上差し

いつも凄い情報をありがとうございます!

まだの方は是非お読みくださいね!

 

想像を超える事実に驚愕です。

皿が隠し続けた皇太子夫妻の外交。

平成は天皇負債がスルーされることも目

全くもって恥っニヤリ

 

 

 

世界の王族や国家元首の方々が

続々と東宮御所にお見舞いに来てくださり

雅子さまに寄り添ってくださってたおねがい

 

ここで思うのは、雅子さまのご病気は

やはりかなりの部分が嘘だったのでは?

 

確かに、お一人で閉じ込められて、

四面楚歌状態で、お辛かったでしょう・・

 

と思っていたけど、海外からたくさんの

お見舞いを兼ねたご訪問を受けられ、

それぞれの友情を築かれていた。

心を強くされた事と思います。

 

そうですよね、雅子さまは外交官でしたし、

きめ細やかなやり取りのおできになる方。

そして外交官の娘時代には、お母様と一緒に

要人のおもてなしもされていたようでしたから

堅苦しくない、相当フレンドリーな雰囲気で

お相手されていたのではと想像します。

そこには愛子さまもいらっしゃいますよね。

家族ぐるみで、心置きなくおしゃべりして

楽しい時間を過ごされていたことと思います。

 

 

婆の突撃は、一瞬で場が固まったでしょうが、

雅子さまの瞬時に状況を把握し対応する、

その瞬発力で、乗り切られたと想像しますおねがい

 

婆の非常識さを露呈しただけでしょうニヤリ

 

 

それにしても、これを隠し通した婆、

晩年に国民が知ることになるとは

想像だにしなかったことでしょうね。

 

もっと多くの国民に知って欲しいわニヒヒ

 

 

雅子さまの入内当時から

多くの招待状が皇太子夫妻に届いていた。

それを妬んで、自分たちで都合よく

解釈して分け合ってた?

でも招待したのは皇太子夫妻。

 

だから思うほど歓迎されない。

その上、話はつまらない、聞き取れない、

マナーもプロトコルもわかってない

すべてお膳立てされた中でしか動けない

魅力のない平成負債とA宮一家。

 

あの婆とキコの喋り方は

海外では通用しないと思ってました。

べちゃべちゃねちゃねちゃ・・・

気持ち悪がられると思います。

そしてあの態度と、媚びる目ゲロー

 

 

やはり雅子さま、久子さまのように

海外で学生時代を過ごされたことで

常に誰とも対等である環境の中で

形成された、物おじしない性格と

のびのびとした好奇心があるからこそ

どなたとも一瞬で打ち解けられるし、

その知性と相手を思いやる成熟した心と

素直でチャーミングなお振る舞いが

人を魅了し、また会いたい飛び出すハートとなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだ~れ?

世界で一番愛されているのはだ~れ?

 

 

 

雅子さま!

 

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

今もなり続けていますねグラサン

 

 

 

そう言えば、久子さまも

あれだけの御公務をされているのに

あまり報道がされていないということは

雅子さまの前に妬まれていたわけか。

 

英語が話せることが自慢だった?

でももっと話せて、会話も楽しそうな

お二人が眩し過ぎましたかねグラサン

相当、目障りだったのでしょうね。

 

 

 

人間としての小ささが恥ずかしい・・