久々に平成負債が出てくるにも関わらず

タイトルは愛子さまラブ

時代が明らかに変わりましたね

 

この記事から想像すれば、天皇陛下は

9日でなければならないのでしょう。

それと同時でなければならないと固執した

平成組が雅子さま、愛子さまを外した。

それで、愛子さまはご報告もありますから

日を改めて翌日としたってことかな。

雅子さまとご一緒されたらいいなぁなんて

思ったりしていますが、

 

本来であれば、

天皇御一家が9日にご一緒に参拝されて、

他の皆さんは10日で良いんじゃないの?

参拝って言ってもあちらは見せかけだしね。

 

さて、皿はこの記事のタイトルを見て

一体どう思っているでしょうか?ねグラサン

 

おまけに雅子さまの体調を持ち出したりして

姑息な婆のひとつ覚え物申す

雅子さまがいらっしゃると、自分の影が

うすーくなることを痛感してるからね笑い泣き

 

両陛下は、そんなこと分かった上で、

全てを受け入れ、従ってこられたのですね。

本当にどこまでも慈悲深いお二人おねがい

 

でも国民はお見通し。

雅子さまがお元気なことも、

爺婆やカピキコの方がよほどヤバいことも魂

 

まぁいいわ。愛子さまも雅子さまも

あちらと一緒にならなくて済む。

それだけでも安心してしまいます。

 

陛下お一人というのも心配ではありますが。

きっとお二人を守っておられるのでしょう。

あぁ、何とかっこいいお父様ラブ

 

でも、もしかしたら真面目な雅子さまは

何とか陛下とご一緒されるかもですね。

そして義父母を気遣われるのでしょうか。

ここまできたらキラキラキラキラですよね。ほんと。

 

 

 

 

10日の愛子さまのお出ましには

また多くの国民が詰めかけるのでしょうね。

そしてその喜びの声がニュースになる。

 

あ、前日にはまさかだけど、仕込みの人

お元気そうで何より。感激しました笑い泣き

とか言ってるのを流すかもねえーバレバレデスガ。

 

その差たるや歴然でしょう。

 

時代は変わったんですよ。

変わってないのは婆の脳内だけ。

いや、さらに固執がひどくなってきて

周りの職員も辟易してるのではと想像します。

 

 

 

 

なんか、コメントの中に

愛子さまが平日に参拝することで

『早くもお休み』とか書いてる人いたけど、

正社員と同じかそれ以上に努力されている

愛子さまを国民は知っていますのでねキューン

 

そういえば、どこぞの婿は月に2日の出社?

本当かなぁ、また行ったフリだけだよね。

会社行かずに警備室とかで寝てそうzzzzzz

こっちの方がよほど信ぴょう性あると思う。

何が黒塗りだリムジン前

何が年収4000万だ札束

誰もそんな人間だと思ってないよ物申す

 

印象操作したところで、あの顔と姿勢もやもや

すっかりお里が知れてますって。

 

ニセコーゾクも、その仲間たちも

どれもこれも

直視できないほど穢れた面構えゲロー

 

 

 

今上天皇陛下がいらしてくださるからこそ

雅子さまが耐え抜いてくださったからこそ

愛子さまが素晴らしい光り輝く皇女様と

なられたからこそ、未来に希望が見える今、

 

欲深い者たちの穢れが、より色濃く見える。

 

不浄なものは日本には要らない。

 

それは自分の保身と金💰しか考えない

政治家たちも同じ。見てられない穢れ面。

恥ずかしくないのかな。

婆は皿やサングラスで一本眉を隠したり、

なで肩を肩パッドで克服?してたけどねキョロキョロ

 

あ、話が逸れました…

 

 

 

とにかく、10日の愛子さまのご参拝を

心から楽しみにしていますハートラブラブ

 

TBSさんから拝借。

沢山の人の声にお応えになられる愛子さま。

この期待しかない佇まいにキューンキューンキューン

 

 

 

追記・・

 

この写真、なんか見たような・・

と思っていたらあれだったニヒヒ

 

 

 

皿の頭の中の理想・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き