紀子さんの胃腸の症状が

何と私にうつってしまってプンプン

先週、ずっと紀子さん以上の症状で

大変なことになってました滝汗

 

内視鏡もエコーも異常なしなので

やはり機能性ディスペプシアかもと

診断されましたガーンガーンガーン

 

今はやりの・・とつい口走り、

あ、世間はそうでもないかと口ごもり予防

 

薬をちゃんと飲んで、しっかり寝て

少しずつ食事も増やしてきて

今はご飯が楽しく食べられる状態に

なりましたので、御心配には及びませんニコニコ

 

 

 

さて、なんだか弱っている間に

目まぐるしいほどの情報が・・アセアセ

 

まだ全部は拝見できていないのですが、

 

ブルネイ皇太子ご夫妻の羽田空港での

A宮のお出迎えがおかしかった件。

午餐会での両陛下の安定したおもてなし、

紀子さんのカメラ意識しすぎ~の狐笑ゲロー

 

天皇御一家の日赤ご進講受講キューン

 

KKのどーでもいい昇給?

あれって母用に書かせてない?

あれ見て母が高笑いしてる気がしてます~

 

そしてブルネイの現地報道で知る

日本でのブルネイとの外交式典・・チーン

沙貴誉さんのブログより上差し

私も同じような感想を持ったので。

 

空港出迎え~午餐会~記念式典

これらの記念写真を引っ提げて

A宮とブルネイ皇太子は友好関係があり

ブルネイへの訪問はA宮負債となりました~

みたいな・・おまけでHの初海外コーム?

 

こうなりませんように・・お願いお願いお願い

ただ、平成もこんな感じでしたよね?

ニセモノ関係ゲロー

 

 

 

それと気になるlove-3025さんの下差し

 

なるほど、情報統制がここまで・・

でも思ったのです。

こんな強制的、脅迫的なことを

すればするほど、こちらはより

結束していくんじゃないかな、と。

 

 

そこで今話題の乃万暢敏さん!

 

天皇陛下の学習院時代からのご学友で

家族ぐるみでの交流もある方が

愛子さま立太子を目指し、

相当な覚悟を持って配信されました。

その静かな決意に胸が熱くなりました。

まだご覧になっていない方は

どうか是非ともご覧ください。

お時間あれば前後の動画も是非。

そして今、国民が繋がっていく様を

感じていただきたいと思います。

 

この動画は今や色々な愛子さま派の

発信をされている方々が取り上げていて

そしてその繋がっていく速さに驚き目

 

今、流れは完全に愛子さまに向かってる。

波  波 波波 波波波波波

 

そしてその流れを止めようとして

どんなに圧力を掛けても、

純粋で誠実で強い国民の想いは

止まらないどころか増強していますグー

 

 

 

 

 

 

日本人のまだ多くが知らない、

でも世界中が知っている日本の恥・・

 

それでも笑いものにならないのは

今上天皇陛下がいらしてくださるから。

雅子さまが、壮絶なイジメに

屈することなく耐えてくださったから。

そして愛子さまがあのように

素晴らしい皇女様になられたから。

 

 

今こそ、誇れる皇室へと

浄化を進めていかなければ。

 

すでに天皇御一家は皇室の内側から

あるべきお姿を示されております。

 

あとは国民が外側から正していく。

 

国民の意識を高め、政治を変える。

正しい議論の末の皇室典範改正。

 

その先に愛子さま立太子キラキラ

 

 

日本国民は、正しい手順を踏んで

そこに辿り着くことを選びました。

日本で暴動などは起きないでしょう。

でも、確実に民意が拡大していく。

 

天皇御一家が、力を使うことなく

黙って耐え、言葉で諭し、体現しながら

国民を正しく導いて下さっているから。

 

 

このような日本を心から誇りに思います。