A宮家の闇は、そのまま971の闇。

その中で下手を打つとそれは

○を招くということなのでしょうか。

 

未だ、田邉さんの○については

憶測が更なる憶測を呼んでますが

あの短刀写真付きのコメントが

全てを物語っているというところに

行きついてしまったのは、

私だけではないのではと思います。

いや、この一連の事件は、

深い闇を解き明かす物語の序章なの???

 

過去の自○についても多くの方が

掘り起こしておられますしね。。

 

 

 

そんな中で、私が一番最初に

嵐山通船社長への脅迫を知ることになった

沙貴誉さんの記事に追記がされており、

どうしても看過できない部分があるので

ここで取り上げておきたいと思いました。

 

以下引用

 

 971庁について調べていたら、興味深い記述を発見しました。

 Wikipediaから部分的に2つ抜粋します。

 抜粋部分を青文字にしてあります。

 

 2023年(令和5年)4月1日、長官官房総務課に新たに「広報室」を設置した[10]。初代室長には警察庁出身者の藤原麻衣子が就任し、積極的な広報や新たな情報発信方法を検討する[11][12]。

 皇室ジャーナリストで宮内庁の内情に詳しい高清水有子によれば2023年12月時点で宮内庁広報室は、SNSで秋篠宮家に対しバッシングする相手についてはすでに個人を特定しており、収集した情報を元に今後、発信者に対し対処をしていく予定であるとしている[13]。

 

 

 13. 高清水氏は「対処」が具体的にはどのようなものであるかについては明言は避けているが、該当者に対し今後、油断を怠らないようにアドバイスしている。高清水氏の発言のスクリプトは以下の通りである。「そういうこと(誹謗・中傷記事)を書き込んでいる皆さん、宮内庁の調査力ということは馬鹿にしないほうがいいです。あなたたちのことはちゃんと宮内庁ではつかんでいます。どういう人物がどういう発信をしているかという、この宮内庁の広報室はちゃんと掴んでいますし、その情報を集めた中で今後何らかの対処をしていくと思いますので、あの、油断しないでくださいね。」(※( )内は補筆。)「【Front Japan桜】秋篠宮家バッシングは皇統破壊ー誹謗中傷を論破する![桜R5/12/1」『新日本文化チャンネル』2023-12-1(00:34:17~00:34:40)

 

 

 

 これ、どう考えても、971庁の「広報室」は「広報室」ではなく、「検閲室」になっていますよね。

 秋篠宮家に対しては、もちろん誹謗中傷はいけません。

 しかし、事実に基づいた意見や批判に対してまで誹謗中傷と断罪するのは、それこそ誹謗中傷に他なりません。

 「広報室」はその辺はきちんと公平に、偏りのない判断を下しているのでしょうか?。

 万が一、秋篠宮家への意見や批判は誹謗中傷であると見なして異論反論は一切受け付けずに、気に入らない意見に対して「何らかの対処」を実行したとしたら、それはもう言論弾圧でしかなく、国民に害悪をもたらす存在でしかありません。言論の自由が認められている民主主義の国ではなく、独裁国家になってしまっています。

 本当の誹謗中傷には、対処すべきです。

 しかし気に入らない意見に対して対処するのは、恐怖政治でしかありません。

 「広報室」は秋篠宮家に対する意見が根拠のある批判なのか、それとも根拠の無い誹謗中傷なのか、公平に清廉潔白な態度で見分けて下さい。

 「広報室」が秋篠宮家だけにしか対応をしていないのであれば、秋篠宮家による私的機関でしかなく、国民の税金で成り立っている971庁や宮家が、971庁を私物化して良いのかという話になります。

 「広報室」をもっと透明化して、国民の疑問の余地が入り込む隙間も無いくらいに、「広報室」のありのままの姿を世間に知らしめて欲しいです。

 

 

以上で引用を終わります。

 

 

去年暮れまでにSNSでA宮家にバッシングを

している個人を特定したということで、

今年からその対処をしていく?

 

油断しないでくださいね?って

明らかに脅しですよね?

 

 

 

 

これをwikipediaに載せたのは誰?

ちょっと知性を感じないのですが

それでもいよいよ力づくでの

言論弾圧が行われるようなると思うと

本当に恐ろしいことと思います。

 

その一番最初のお仕事を請け負ったのが

もしかして亡くなられた方だったら・・

そしてその矛先が嵐山通船の社長だったら・・

 

これって上差し確か愛子さま暗○計画に失敗?

出来なかった?ことが原因だったとか。

だとしたら田邉さんに課された命令は・・

 

見せしめにして国民を騙らせようとでも?

 

まさかとは思いますけど、タイムリーでね。

妄想が膨らむばかりです。

 

 

 

今、実名や顔を出して声をあげてくれている

多くの勇気ある皆さんが狙われてる?

 

これほど多くの、それも皆さん

相当の正義感を持って発信されてる方々、

天皇御一家を守るため、凄まじい覚悟で

闘ってくださっている方々を黙らせる?

 

その方々には、更に多くのサポーターが

全国各地にいるんですけどね。

腐ってしまった皇室を、日本を

どうにか変えたいと願っている。

愛子さま立太子を心から願ってる。

みんな心を強くして、少しずつ輪を広げ

声をあげ、見守り、祈ってる。

 

そんな国民を全員黙らせる?

無理だと思いますよ。

そして後から後から湧いてきます。

知らない人が、知るきっかけになる。

動けば動くほどにオカシサと

嫌悪感が広がっていくんですから。

 

 

A宮家の職員?忠誠心?

違いますよね、みんな嫌々やってます。

在職中に荒波を立てないようにして

ひっそりと、そして足早に退場したい。

そんな思いで毎日過ごしてるんですよ。

 

そんな人に人○しなんかできません。

それもたいそう優秀な皆さんです。

どんなにお金を積まれようが、

タイプの異性を用意されようが・・

 

ただ、身元がばれているので

家族を人質にされて脅される場合は

どうなんでしょうね・・

 

ここまで来たら893とかマフィア。

皇室はいつからそんなヤバい世界に?

 

あ・・60余年前の悪魔の入内からだった・・

そこから少しずつ力をつけ、皇室を牛耳り、

日本を顎で動かせる妖怪になっちゃったか。

 

根が深い・・・

 

でも今年で90の妖怪は

仲間の統制が効かなくなってきた?

いや、

仲間がダラシナイ馬と鹿ばかりになった?

 

 

あら、話が違う方向にアセアセ

 

 

今、論文問題も行き詰まりを見せ、

嵐山でも裁判沙汰になっていて、

どこに行っても歓迎されない、

山階も側近も動きが取れない、

NY負債も動けない、

 

息をひそめるようにして

次の一手を考えてる?

 

自民党に誹謗中傷問題を言わせても

ブーメランで返って来ちゃって

言論弾圧どころじゃないですねニヤリ

 

 

 

政治が混乱している今のうちに、

未来を切り開きましょう!

カピ子さんの歌を聴いてください音符

今です!!勇気出ます!!

そして明るい未来が見えますキラキラ

 

カピ子さんありがとうおねがい

 

歌詞を記しておきます。

 

押し寄せる闇は 言論消して

真っ暗な世界に ひとりのわたし

鬼が上から嘲るの 

女性ではダメなのよと

 

理不尽 ズル宮 横暴を知ってからは

悩んでた それももう やめよう!

 

ありのままの 不正暴くのよ

ありのままの ズルを晒すの

なにも怖くない 風よ 吹け!

 

少しも遅くないわ

 

悩んでたことが 嘘みたいね

だってまだ自由よ! なんでも言える

どこまでやれるか 今こそチャンスなの!

そうよ 変えるのよ! 国を

 

ありのままで 民の声よ 響け!

天岩戸 みんなで押すの!

二度と闇には 戻さないわ!

 

天地の息吹 よみがえり

太鼓 轟け ウズメよ 踊れ

歌えよ よろずの神々よ!

光よ照らせ! あのひめみこ

 

これでいいの 岩戸は砕け散り

これでいいの 君とともにゆく

ひかり浴びながら 歩き出そう!

 

少しも遅くないわ!