今、ネット上でまことしやかに

噂されているのはA宮一家の長女

M子が秘密裏に帰国している

という噂・・・

 

探してもそういう情報が見つからない。

なんでかなぁ~って思っていたら

やっぱり・・速攻消されるそうです。

 

laviniaさんがガルちゃんから

スクショをしてくれていました!

 

 

やりたい放題ですね・・

そしてすぐに消されるってねぇ~

 

でも、こういったことは今の時代には

もう止まらないのでしょう。

 

そして消す行為がどういうことか。

つまりあちらにとってまずい情報ということを

暴露しているというのと同じですよね!

 

そう言えば、AN〇AI一族との比較写真も

あっという間に消されるんだった?

 

でも大丈夫。結構皆さんのPCとかで

保存されてますよね~~~笑い泣き

 

というわけで、皆様も保存&拡散ですよ~笑い笑い

 

 

このほか、2018年に上皇ご夫妻が仙堂御所の

改装の間に仮住まいされた高輪皇族邸を

4000万円で改装しているとのこと。

ここにM子を住まわせるとか噂されてますね。

 

 

上皇夫妻が住む前には、5億もかけて

改装したそうですので、まだきれいなはず。

高輪皇族邸の改修工事、今月中旬に着工へ (読売新聞)宮内庁は6日、天皇、皇后両陛下が代替わり後に仮住まいされる高輪皇族邸(東京都港区)の改修整備工事について、7月中旬に着工すると発表した。当初、8億4000万円を見込んでいた工事費は、極力節約してほしいとの両陛下の意向を踏まえ、5億円台半ばに縮減した。リンクnewspicks.com

あ、この記事は、続きを読むを押すと

404お探しのページが見つかりません

になりますのでね。お知らせまで。

 

 

自分のお金じゃなきゃいくらでも使う

ドケチニセコーゾクのみなさんなので、

4000万円の改修なんてなんのその~

 

 

あんな国民にタンカきって出て行った

ニセコーゾクの30越え女が

国民に受け入れられると思ってる?

いや、国民は馬鹿だから無視?でしたね。

 

 

 

そう言えば、JK,JKGの目論見と言えば、

M子を女性宮家として戻した上で、

M子の子供をてんのーに~とか言う話?

 

 

ってかさ~、それまでにあのお二人は

お花畑の彼方に行っちゃうよ~バイバイバイバイ

 

60余年の壮大な皇室破壊計画?

 

もう、完全に頓挫しておりますがなニヤリ

 

KK出現はその阻止のためだった?

どこかで見たような。

 

A宮の闇は次々と明かされており、

国民の多くがA宮に嫌悪感を持ってるし。

JKGの雅子さまイジメもかなり浸透~

あのお顔が証明しているってば。

 

そう言えば、あのお顔が慈愛のお顔という

記事が出ていたとか?

ブルーサファイア様がぶった切ってました笑い泣き

 

ですよね~~~気持ちよかったですニコニコ

 

 

近頃、あちらのやり口を国民が解き明かし、

それが繰り返されてきたことを知り、

拡散され続けて、国民が気づいていく

スピードが速くなってきていると思います。

 

そしてそれを面白おかしく思える。

それは何故かと思った時にここに行きつく。

 

天皇御一家がいてくださる照れ

 

 

 

天皇御一家がいてくださる安心感。

その安定感の中で起こる出来事なので

少し余裕を持って見ていられます。

 

あちらの予定通りにはならない。

だって御一家が守ってくださっているから。

 

 

天皇御一家への感謝は尽きませんね。

 

 

ただ、その変化は、やはり国民が

波を起こさなければなりません。

 

だからこそ、真実を暴き、

オカシサを追求してくれて、

それを発信してくれている皆さんの

その努力の結果を拡散する。

そして小さな波を起こしていく先に

大きな波ができていくんだと信じます。

 

 

もちろん噂レベルのものは

これだ!って確信に変わってからじゃないと

拡散すべきではないと思います。

 

 

ただね、まことしやかだと思っていたことが

いやいや、これって事実じゃん?って

なったこと、ありませんか?

 

A宮の血筋が一般人とか?

雅子さまへの虐めとか?

 

これ、何でそう確信に変わりましたか?

 

変な証拠隠しとか、奇妙な言動とか?

そして決定的だったのは

それを書くと消される・・・というところ。

 

 

そう、M子帰国の話も、消されると聞くと

ホントなんじゃない?って思っちゃう~笑い泣き

 

だって、事実、目にしないんだもの・・キョロキョロ

 

 

というわけで、私は信じておりますウインク

 

 

信じるか信じないかはあなた次第てへぺろ