大公開♪ | ピュアな桜ママさんの気まぐれ日記

ピュアな桜ママさんの気まぐれ日記

なんでもない日々を気まぐれに紹介しちゃいます★

我が家の新築です♡

間口が狭いのですがあせる
奥行があるので何とかのんびりできるお家になりました音譜

photo:01



photo:02



キッチン

photo:03



photo:04




お風呂とトイレ

photo:05



photo:06




お部屋

photo:07




シューズインクローゼット

photo:08



かなりの靴の数が入るので凄く嬉しいです音譜



お部屋だけはまだ建築中の写メしかなかったのですショック!




随分と落ち着きましたよグッド!



そして私はキッチンからこうやって…

photo:09




BIGBANGのDVDを見ながら夕飯の準備したり、付き出し作ったりしてますニコニコ




iPhoneからの投稿