笑えた会話♪ | ピュアな桜ママさんの気まぐれ日記

ピュアな桜ママさんの気まぐれ日記

なんでもない日々を気まぐれに紹介しちゃいます★

先日からソファーの片隅にこんな物が!

photo:01




いつまでもあるので昨日、娘に

私「あんた‼いつまでもこんな所にこんなモン置いときなぁむかっ

と、言うと

娘「うちちゃうし」

母「あ~それ私が置いてん。私には必要ないから誰か使うかと思って」

私「あ~そうなん汗んでもオカンこれ尿モレ用って書いてるで」

娘「尚更ウチちゃうがなあせる

ボソっと言う娘に私は大笑いにひひ

母「失礼な!まだ尿モレなんかせんわぁ」



そもそも買い物先で母にこれを配った人が失礼な人やったって事やねガーン




iPhoneからの投稿