おひさでつ(●´ω`●)
2年半ぶりの更新です
桜も散ッた4月半ばに
京都へ花魁体験に行ッてきますた
旅行はめちゃひさしぶりです
京都なんて修学旅行以来。。。
新幹線に乗ッたのも何年ぶりだろぉ(〃∇〃)
今回は幼なじみの友人と2人きりのラブラブ旅行でつ
新幹線といえば駅弁だよねェ・・・
早朝からあまッたるい煮魚のお弁当を
貸切状態の車内で食べ
窓から見える景色を眺めながら・・・
いえいえおしゃべりしてたらあッという間に
京都駅到着です![]()
さて花魁スタジオがある嵐山へ
自分がどう変身するのか・・・
濃いお化粧に華やかな衣装![]()
和風キャバ嬢みたぃな衣装なんて自分に似合うのかしら![]()
ワクワクと不安でいッぱぃの中、優しいスタッフさんが
丁寧にヘアメイク、着付けしてくれ・・・
こんな感じに仕上がりましたぁ![]()
頭にお花がいッぱいのッてますww
友人とお互いの顔を見て思わず笑ッちゃいましたょ![]()
打掛着て綺麗に撮ッてもらたのがこれです![]()
う~ん・・・
人気のない芸者さんみたぃでつね![]()
友人と一緒に撮ッたのもあとでアップしま~す![]()



