お昼ごはん♪ 徳島へ出張してるお友達から、讃岐うどんが届きましたぁ おそばよりうどん好きです さッそく茹でてみました 今日のお昼ご飯 麺がモチモチしてて でした。 写真撮る前に食べちゃッた ゴチソウサマぁ