スイートアーモンドオイル | 大阪阿倍野・西田辺 体質改善サロン ビューティー&リラクゼーション Pure★スタッフブログ★

大阪阿倍野・西田辺 体質改善サロン ビューティー&リラクゼーション Pure★スタッフブログ★

ビューティー&リラクゼーション Pure
スタッフブログです(*^^*)!

マッサージとヨガのサロンです(^_^)
内側からの美と健康のお手伝いを致します★


こんにちは!ビューティー&リラクゼーションPureの山川です。






先日友達からSABONのボディークリームをプレゼントしてもらいました(*´*)


シアバターやホホバオイルなどが入ってるそうで使ってその日に肌がモチモチになってるのを実感!




冬は暖房や外の寒さで乾燥がひどくなるのでこの時期特にたっぷりオイルを塗らないと、すぐ粉がふくくらい乾燥してしまいます(p_-)




普段から全身ケアしてあげるのが一番ですね。







当店のアロママッサージで使用しているオイルはスイートアーモンドオイルといい、赤ちゃんのお肌や敏感肌の方でも安心して使って頂けます






更に保湿力がとても高いので

施術後もお肌がモチモチ♪♪






リラックスしたい方はもちろんですが、

乾燥が気になる方もぜひお試しください





★不定休