えべっさん! | 大阪阿倍野・西田辺 体質改善サロン ビューティー&リラクゼーション Pure★スタッフブログ★

大阪阿倍野・西田辺 体質改善サロン ビューティー&リラクゼーション Pure★スタッフブログ★

ビューティー&リラクゼーション Pure
スタッフブログです(*^^*)!

マッサージとヨガのサロンです(^_^)
内側からの美と健康のお手伝いを致します★


こんにちは!ビューティー&リラクゼーションPureの山川です。






先日父とえべっさんに行ってきました!






笹についてるクジ引きを父に頼まれて

引いたらなんとお酒当たりました〜♪







今年は元日から幸せいっぱいの一年の始まり方だったので、なんか今年はいい年になりそうな予感、、と思っていたら

クジも当てちゃったのでやっぱりいい一年になりそうです!(笑)






言霊を信じていっぱい幸せを

呼び寄せたいと思います






もっともっといい一年にしたいので

健康のためにも美容や体調管理

がんばっていきたいと思います(*´*)







私も自分自身のメンテナンスとして

2回は必ずアロママッサージを受け、

2回は整体にも通ってますv(^_^v)♪






皆さんもお疲れ出る前に

ぜひメンテナンスしましょうね





ビューティー&リラクゼーションPure

☎︎06-6654-3184

★不定休