お身体のメンテナンス | 大阪阿倍野・西田辺 体質改善サロン ビューティー&リラクゼーション Pure★スタッフブログ★

大阪阿倍野・西田辺 体質改善サロン ビューティー&リラクゼーション Pure★スタッフブログ★

ビューティー&リラクゼーション Pure
スタッフブログです(*^^*)!

マッサージとヨガのサロンです(^_^)
内側からの美と健康のお手伝いを致します★


こんにちは!ビューティー&リラクゼーションPureの山川です。


今年一年もあっという間でしたね(p_-)



今年はコロナにより身動き取れない状態で
ストレスが多い一年だったかと思います。



まだまだ感染者も多く収まる目処もたってませんが来年は今までの日常が戻ると嬉しいですね。





今年も残り少なく、お正月を迎えますが、
あまり動かない中での暴飲暴食は
身体によくありません!!





たまにのメンテナンスで身体は全く変わります!






何もしない身体と、月一ペースでのメンテナンスと周りに差をつけれるのは確実にメンテナンスをしている身体です♪






今年のストレスを来年に持ち込まないよう
今年のうちに洗い流しませんか?☆


当店の営業は12月29日までです!


それまでに一度でいいのでぜひ
今年最後のご褒美いかがですか?(*´∇`*)




スタッフ一同心よりお待ちしております♪




★不定休