猫用サングラス | 大阪阿倍野・西田辺 体質改善サロン ビューティー&リラクゼーション Pure★スタッフブログ★

大阪阿倍野・西田辺 体質改善サロン ビューティー&リラクゼーション Pure★スタッフブログ★

ビューティー&リラクゼーション Pure
スタッフブログです(*^^*)!

マッサージとヨガのサロンです(^_^)
内側からの美と健康のお手伝いを致します★




こんにちは!ビューティ&リラクゼーションPureのさがです(^^)



先日100円SHOPに行った時に
猫用のサングラスを買ってみました!笑


猫用サングラスてなに??笑
と思いましたが、
絶対つけたら可愛いと思い
即購入しちゃいました!笑笑





100円SHOPに行くと、必要ないものでも
ついつい買ってしまいますね( ;  ; )


こんなご時世で、
なかなか外に遊びに行けないので
お家で猫ちゃんと楽しみたいと思います♪





ビューティー&リラクゼーションPure

☎︎06-6654-3184