輝く私になる 人間力アップセミナーを開催します | 出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり

スピリチュアル&ビューティーガイアレアでは、今月から新たなセミナーがスタートします。

 

輝く私になる 人間力アップセミナー 

~人生を幸せに導くミラクルレッスン~  です。

 

スピリチュアルカウンセラー 竹内ミカさんが開講され、私自身も久留米に赴いて受講したセミナーです。

今後は私も認定講師として開催させていただくことになりました。

 

全5回のコースですが、単発の受講もしていただけます。

 

各回のテーマは

 

第1回 決断力

第2回 集中力

第3回 ポジティブさ

第4回 好奇心

第5回 プロ意識

 

この5つの項目について、スピリチュアルや心理学を含んで総合的に高めていく内容となっています。

 

 

 

 

 

ひとつひとつのテーマについて深く掘り下げ学んでいくことで、人としての土台が広がり、強くなっていきます。

土台がしっかりとしていれば、あらゆることに対応できる自分を育むことが出来ますし、ブレない人生を創っていけるのです。

 

5つの項目について学びを深め、人生を幸せに生きるための土台を広げて、輝く私になりましょうね。

 

 

 

 

 

輝く私になる 人間力アップセミナー

~人生を幸せに導くミラクルレッスン~

 

第1回 決断力

日時 

10月23日(火)10:30~12:30

講師

岡野裕子

受講費

各回 8,000円

会場

スピリチュアル&ビューティーガイアレア

 

 

お問合せ、お申込みは
https://ssl.form-mailer.jp/fms/11bfce4e335621

 

またはLINE@から

友だち追加

 

 


【プリティウーマンティー 】  15個入り 6,200円

アンチエイジング・むくみ予防・美肌・気になるポイントをケアする漢方茶です。

 


遠赤外線ドーム・スマーティー 回数券チケット  20,000円 (6回分)

(通常価格 4,000円だから、1回分お得でスッキリです!)

                

 

 
【いちごの約束を販売しています】
美味しくて幸せな気持ちになる飲み物です。お試しくださいね。
 
 
 
いちごの約束ドリンク・ジュレ・生姜ジュレ 各6,480円