6/25 オンリーワンビジネスセミナー第2回を開催します | 出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり

スピリチュアルカウンセラー竹内ミカさんを講師にお迎えする

 

オンリーワンビジネスセミナー

~私らしさを知れば進む道が見える~

 

第2回は6月25日(月)に開催します。

 

 

 

 

今回のテーマは、「自分にとって大切なものは何か」

 

ひとりビジネスをスタートさせたけれど、どう進めるか悩んだり、何をやればいいのか迷うことがありますね。

 

そもそもどんなふうになりたいのか、はっきりしたビジョンが描けていないこともあるでしょう。

 

私自身、ざっくりとした夢のビジョンはあっても、現実的に何をやればいいか分からないままのスタートでしたので、やみくもに人と会ったり、小さなイベントを企画しても仕事には繋がらないことも多く、焦ることもありました。

 

それに、自分が本当に求めているものに気が付いていなかったので、フル稼働で仕事をバリバリこなす人になることが目標になっていましたね。

 

 

 

 

 

今回のセミナーでは、「自分は何が満たされたら幸せなのか」について注目していきます。

 

例えば数字を達成することなのか、家族との時間を持つことなのか、あるいはもっと他の何かなのか、それによって仕事のやり方は違ってきますし、目標とのギャップに苦しむことも減ります。

 

そして講師のミカさんは、その人の本質を見る達人ですので、受講される皆さんひとりひとりがセミナーの中で気付いていけるように導いてくださいますよ。

 

自分の本当に求めているスタイルを知り、自分のやり方に自信を持つ

 

とても重要な第2回「オンリーワンビジネスセミナー」にぜひご参加くださいね。

 

 

 

 

 

オンリーワンビジネスセミナー

~私らしさを知れば進む道が見える~

 

第2回 「自分にとって大切なものは何か」

 

日時 6月25日(月)10:00~12:00

講師 竹内ミカさん

会場 イストーリア

受講費 10,000円

 

*全6回のコースですが単発受講も可能です。

 

お申込みは

https://ssl.form-mailer.jp/fms/11bfce4e335621

 

またはLINE@から

友だち追加

 

今後の予定は以下の通りです。
 
第3回 7月25日(水)
第4回 8月23日(木)
第5回 9月27日(木)
第6回 10月27日(土)
 
ぜひ予定を空けておいてくださいね。