3/6(月)潜在意識の声がカンタンに分かってしまうセミナーです | 出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり

ちょっとしたキッカケから気分が落ち込んでしまうことってありますね。

そのキッカケは、誰かの何気ない一言だったり、ふと昔の出来事を思い出すことだったり

ある時、突然ズシーンと重くなって、いつまでもその考えに捕らわれ続けていると、そんな自分が嫌になってしまいます。

(アップル&ペン笑、当日使うのは紙とペン)



私もつい溜息をつくような、気分が重くなることがあります。

そんな時、竹内ミカさんに「私が使っている方法なんだけどね」と、紙を使って思考の整理をしてもらったら、驚くほど楽になりました。

その思考整理の方法を使うと、深いところにある考え方の癖が何度も同じような悩みを浮上させているのだと気付くことができます。

そして最終的には、自分の潜在意識の声が分かるのです。

更に、教えていただいたチャートを使うことで自分でも出来ました。

本当にビックリ!

そしてすごいスッキリです。

皆さんもこのやり方を知りたくないですか?

きっとみんな知りたいに違いないということで ←独断(笑)

ミカさんに「心と思考がスッキリする」をテーマにセミナーをお願いしました。

ぜひご一緒にスッキリしましょう。





・グルグルと捕らわれて考え続ける重苦しさから抜け出せます。

・グジグジと考えて浮かんでくる怒りを手放せます。

・不満やイライラを隠したり、我慢するストレスから解放されます。

・潜在意識に気付き、自分のパターンを知ることができます。


自分のパターンや癖に気付くと、それだけでまず心が軽くなります。

悩みが浮上しても、「あっ、またやってる」と笑えてくるようになるので、ネガティブな見方(いつも意地悪される、怒られる、陰口を言われる・・・)が減っていきます。

何事も素直に受け取れるようになれば、人間関係は良好になるし、気持ちも安定し思考も柔軟になりますよ。


【潜在意識の声がカンタンに分かってしまうセミナー】

日  時  3月6日(月) 10:00~12:00
講  師  竹内ミカさん
受講費  10,000円


お申込みは
https://ssl.form-mailer.jp/fms/11bfce4e335621

お待ちしています。