手作りナチュラルコスメ・ワークショップを開催します | 出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり

最近の私のお気に入りは、こちらのナチュラルオーガニックコスメ♡

この頃の私のメイクは、このコスメをメインに使ってます。

これは全て私が手作りしたものなのですよ。





ナチュラル素材を使い、自分の好きな色を選んだりブレンドしたり、自分だけのオリジナルコスメを作るのってとてもワクワクします。

そして、毎日のメイクが益々楽しくなりました。

とても簡単で誰にでも上手に作れる、手作りナチュラルコスメをご一緒に作ってみませんか。


手作りナチュラルコスメ・ワークショップ

日  時  3月10日(金) 10:30~12:30
受講費  8,000円 (材料費を含む)
持ち物  筆記用具・マスク
       カラー材で汚れるのが心配な方はエプロン、薄手のビニール手袋


チーク1色、アイシャドウ1色を作ります。
もちろん作ったコスメはお持ち帰りいただけます。


               


                       
天然サンゴパウダー、とうもろこし、天然鉱物などのナチュラル素材を使い、お好きな色を選んで作るオリジナルコスメです。

・発色がとてもきれい
・くすみにくくてメイクが長持ち
・お肌に優しい
・軽い使用感
・色味をオリジナルで作れる

お肌に優しくて、尚かつ綺麗になる秘訣もお伝えします。

手作りナチュラルコスメで、楽しく綺麗になりましょう。


お問合せ、ご予約はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/11bfce4e335621



ヒーリングサロン イストーリア 

セッションメニューは 
こちら

ムナイキマスタートレーニングについては こちら

レイキセミナーの詳細は こちら

お待ちしています。