明日はレイキ体験会&エモーションフリー体験会です | 出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり

明日は、午前にレイキ体験&練習会、午後にはエモーションフリー体験会を
開催します。

どちらも、気軽に体験していただける、ざっくばらんな会ですよ。

ぜひ遊びにいらして下さいね。。





レイキに出会って私の意識は大きく変わりました。

自分の感情を上手くコントロールできず、イライラしたり落ち込んだり、でも人からはそんな風に思われたくなくて、グッと押し隠すようにしていた私。

ある出来事がきっかけで、エネルギーによって気分がスッキリしたり、穏やかになると実感したことが大きな転機となりました。

その辺りのお話も、レイキ体験会でお伝えしています。


レイキは自然治癒力を高め、心と体のバランスを整えてくれる「宇宙エネルギー」です。

ストレスや、エネルギー不足で弱った心と体を、健やかで安定した状態へと導いてくれます。

そして、自分の周りで起きる出来事が良い方向へと進んでいく、円滑現象が起きてきます。







レイキについて詳しく知りたい、試してみたい

レイキを使えるようになったので練習したい

イストーリアに行ってみたい

などなど


参加動機はなんでもOK!!

お茶を飲みながらワイワイ楽しくレイキに触れていただく時間です。

また当サロン以外で学ばれた方も大歓迎ですよ。

ぜひお越しくださいませ。


レイキ体験&練習会

日  時 12月3日(土) 10:30~12:30
参加費 2,000円






そして午後は、エモーションフリー体験会を開催します。

エモーションフリーは、ネガティブな感情を素早く簡単に手放すテクニック

ネガティブな感情は、恐れや緊張となって、自由な行動を妨げています。

エモーションフリーで、モヤモヤしたり、イライラしたりする感情をあっという間に
解放し、軽やかに前に進む人生を手に入れることが出来ますよ。


明日の午後は楽しくお茶しながら、ネガティブ感情を解放する体験会。

エモーションフリーに興味があれば、どなたでもご参加いただけます。




エモーションフリーは自分で自分に出来るので、嫌な感情が浮かんできた時、すぐに手放すことが出来ます。

もちろん、周りの人にしてあげることも出来ます。

だれでも簡単に使えるテクニック、エモーションフリーを学んで、日常に取り入れてみませんか。



まずは体験してみてね。


【エモーションフリー体験会】

日  時    12月3日(土) 14:00~16:00
参加費  2,000円 



ヒーリングサロン イストーリア メニューは こちら

ムナイキマスタートレーニングについては こちら

レイキセミナーの詳細は こちら


お問合せ、ご予約は
https://ssl.form-mailer.jp/fms/11bfce4e335621

お待ちしております。