エメラルドエメラルドエメラルドエメラルドエメラルドエメラルドエメラルドエメラルド
 

 

朝活は私にとって

 

 

新しい世界での チャレンジ の連続歩く歩く

 

でありまして(笑)

 

 

 

 

 

人差し指

 

 

 

 

 

まるでダイエットに挑戦するための

 

ビリーズブートキャンプ ビックリマーク 

(←古い?(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく自己肯定するのに 筋肉が要るとしたら?

 

 

マッチョマッチョマッチョ (笑)

 

 

 

マジ筋肉きたえられました~~~~~ニコニコ

 

 

 

 

(  なぜ鍛えられたと感じるか・・・(笑)  
→ 今まで使わなかったんでしょうね~こんな筋肉 )

 

 

 

 

 

ここでのチャレンジは単純音譜

 

 

目の前にやってきた

 

 

多分今までの私なら怖くてやらなかったであろう

 

 

 

 

やったことのないことをやる 

ってこと

 

 

 

 

 

 

 

きゃー叫び (笑)

 

 

 

 


チャレンジ そのⅠ

 

 

<<フットセラピー>> 誕生編

 

 

 

 

 

 

朝活第一回目は

 

 

夢子さんの 

 

産休に入りますよ、もし聞きたいことある人いたら来てください

 

の一言から始まったんです

 

 

 

 

一個目のチャレンジ がここビックリマーク

 

 

 

私の反応は 間違いなく

 

行ってみたーい

行って聞いてみたい

 

 

 

なわけですよ人差し指

 

 

 

でも心の声は(笑)

 

 

夢子さんって別世界の成功者だよね

迷惑とか思われないかなぁ

だいたいが私みたいなのが行っていいのかな?
今思えば私みたいってなに?だよねあせる

 

起業をすごくやるって覚悟しているわけじゃないのに大丈夫?

起業女子お茶会に興味あって行ってみたけど

ついていけなかったよねガーン

そんな私なのに行って大丈夫?


 

何を聞きたいのか 書き出して行かないと

話せないで終わっちゃうかもだよ

 話せる?出来る?

 




今は思います




自己肯定感の低い部分だったのでしょうね

こと 自分を打ち出して行く事 に関して






 

そんなぶちぶち言う心の声は とりあえず無視 

 

むっちゃドキドキドキドキドキドキ したけど

 

 

初めての世界 行ってみましたハート

 



半年経った今思います



良くやった私!合格


先ずは飛び込んで 良かった!






(でもね、これからまたまた

超える壁がどんどん出てくるんですけどね(笑))



 

 

 

ここで

 

自分にはどんな仕事になる商品があるのか

どうやったらわかりますか?

 

 

どうしたらそれを活かしていけるの?

 

 

 

 

と聞いた私に

 

夢子さん

 

 

隣にいる人にこんなの私持っているんですけど

 

 

って

 

持っているものを両手に乗せて広げて見せて

 

 

 

 

 

どれ買いたいですか?って聞いたらいいんですよ

 

 

 

 

にひひ

 

 

 

 

なるほどビックリマーク音譜

 

 

 

 

 

 

ってことで 朝活2回目

 

 

はい!ここで 片桐真美ちゃん 登場

 

 

 

思い切って 夢子さんと真末ちゃんに言ってみた。

 

 

「 足 見せてもらえますか? 」

 

 

これが 初めてのフットセラピー

 

 

 

そしていただいた お二人からの感想が

 

 

足からこんなことまでわかるんですか?

 

すごいです 面白い~

 

その日の夜言われたこと考えてたら

足がまたあったかくなったんです

 

 

これ 売れますよ

 

このままやってみたらいいよ

 

 

 

 

 

どんどんお仕事をされている方の当り前って凄い!(笑)

 

 

 

こんな後押しをいただいて

 

 

 

さぁ 二個目のチャレンジビックリマーク でした

 

 

 

怖がりの私が

 

あまり後先を考えず

 

 

 

 

勇気を出して ブログやfacebookで呼びかけた




これはもう勢い!

 

 

フットセラピー モニター募集!

 

 

 

 

フットセラピーの誕生音譜