今日は商工会の
【観光まちづくり研修会】のお勉強へ行って来ました。
 
 

 
講師はお隣香住町【美味し宿 かどや
の代表今井学さんと、
奥様で【コムサポートオフィス】
代表の今井ひろこさん
 
学さん・ひろこさんと云えば
エクスマ
 
学さんを知るきっかけとなったのが
2年程前に香住町商工会青年部主催の
 
クリックしていただければ、その時のブログに飛びます!
 
懐かしい❗(笑)
その頃あたりから【旦那ガンダム推し】で行き始めたんだよ(笑)
 
今日はプランタイトルの付け方のワークショップをレクチャーして頂いたり、
 
自宿の各ネットエージェントのサイトを見て写真とプランタイトルがマッチングしているかチェックしたり…
と、短い時間でピンポイントにコツを教えて頂きましたおねがい
 
 
 
 
【ぱっと見、1秒!】
 
 
この【ぱっと見、1秒!】
今、絶賛受講中の自己プロセミナーで 
稲垣佳美さんにも 同じ事言われましてチーンチーン
 
まもなくうちのホームページは
ガラっと変わる予定です❗
 
そうそう。
明日は自己プロ最終日。
ドキドキしもうて大阪まで受講に行って来ます!
あ、私の場合は事故プロかもねゲローゲロー
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
御予約は
 
お電話でんわ
0772‐72‐5200 ( お電話受付 9:00~21:00まで )
 
お盆のご予約まだまだいけますよ~!