こんばんは‼

今日はお隣の兵庫県は香美町まで出掛けておりました。

珍しく経営のお勉強してきました。

http://www.ex-ma.com/

こちらの先生のセミナーです。

ずっと前から行きたいと思いつつ…

なかなかタイミングが合わず、自分の中では SNSや本の世界の遠い存在だった藤村先生。

それがなんと❗
香美町商工会青年部さん主催のセミナーに来られれるとは

たまたまFacebookで誰かがいいねされてるのを見つけまして。

後先何も考えずに即効申し込みました。
(とりあえず、香美町商工会さんへ香美町商工会会員ではない、香美町住人でも無いが、セミナー受講は可能か問い合わせた。こういう時のフットワークは早いのよ、私。お得な情報ゲットするの上手いのよ(笑))

もし、この日に宿泊予約が入ったらどうしようか?

ずっと不安を抱えながら…。

それがなんと‼
良いタイミングで、館内のリフォーム工事が入ってきて。

気持ち良くセミナー受講する事が出来ました(笑)

歯車噛み合う時は全てが上手く回るね~✨

で、お昼前からイソイソと出掛けたのよ。

行った事がない土地なので早めに出たら、とてつもなく早く着いたという…

八丁浜から香美町まで、1時間チョイで着きました(笑)

受付開始時間の45分前に着いたぞ(笑)

早く着いたしどうしようか?と車の中でホゲ~ってしてたら、私の大好きな方からメッセージが入り(これまた楽しい事のメッセだった❗楽しい事が続くよ~✨)やり取りしてたら、受付開始の時間に

受付済ませ、ドキドキしながらスタートを待つ❗



いよいよスタート



いきなりアイアンメイデンの曲でスタート

えっ?って思ってたらちゃんとこの人達の曲を使う意味が有りました。

そこからは、聞くのと書くのと写真撮るのとで、必死のパッチでした❗

例えばこんなんとか~


こんなんとか~


例え話を自分に当てはめて考えてました。

これが、全て当てはめる事ができまして…
と、いう事はうちは改善の余地が有りすぎると。

体験とか仲間に関してはネタの宝庫だと。(特に旦那)

あ、ここで6月に京丹波きよこさんのとこで受けた桑田和子さんの強み発掘がピタリと当てはまった❗
http://ameblo.jp/saya-angelsmile/entrylist.html ←京丹波きよこさんのブログ
http://ameblo.jp/systemed/entrylist.html ←桑田和子さんのブログ

もう、後は実行するだけなんだよね。


なんか面白くなりそうよ❗

うちの旅館わら

だははっハート



※タイトルの「会いたい人に会いに行きます」。

  これからも続編が出てくる予定ですいいね!


上記のきよこさんと和子さんも会いたくて会いに行ったお方ですよん♡


ペタしてね 読者登録してね