ますます見えない医療が次の時代では中心に | 天下泰平

天下泰平

〜 滝沢泰平 公式ブログ 〜

54041423_2134466079966529_7887591041195311104_n

「ちょっと夜ご飯でも…」

と呼びかけて集まる八ヶ岳ディナーには、いつもステキなメンバーが盛りだくさん。

スクリーンショット 2019-03-16 8.53.06

長典男さん、増川いづみ博士、森井啓二先生、中野智香子さん、若本勝義先生のご近所メンバーに加え、昨晩はテンプルビューティフルの光田奈央子さん、星の錬金術の宮崎ひろみさん、シャーマン獣医師の鷲巣誠先生も八ヶ岳に集合。

これだけ各分野の大御所の皆さんが集まると、今この地球や人類の抱えている様々な問題もあっという間に解決してしまいそうなほど。

特に医療や健康に携わるメンバーが多いので、これから先の最先端医療のテクノロジーに関しての情報も多々飛び出し、非常に興味深いものでした。

音、光、いずれも周波数。

ますます見えない医療が次の時代では中心となっていきそうです。

やっぱり八ヶ岳は面白い。