すべてはうまくいく「双子座新月」と“選択”の時 | 天下泰平

天下泰平

〜 滝沢泰平 公式ブログ 〜

gemini-new-moon-astrology-2016

明日、5月26日午前4時44分からは双子座新月。

6月21日に迫った夏至前の最後の新月であり、大きな転換期となる夏至に向けての最終調整期間となると思います。

この1ヶ月間の間までに決めたことが、夏至以降に形になって動き出すことが多くなってくると思いますので、個人的にも会社としても、この新月からラストスパートで集中して、なんとか夏至以降に先延ばししないように物事を進めていこうと思っています。

今回の双子座新月には、様々な意味があるようですが、その中でも占星術師のKeikoさんの見解は自分自身の今の状況にはぴったり。

まさに、いくつも「大きな選択を迫られている」状態です・・・。

双子座新月は「ベストチョイス」ができるとき
双子座はご存知の通り、

情報とコミュニケーションを司るサイン。


でも、

じつはもうひとつ、

重要な役割があるんですね~


それは、「選択」 。


「ベストチョイスをすること」は

双子座の得意ワザのひとつなのよ。



明日、太陽が双子座に入ると

これからの1か月、

「選択の仕方」が

いつも以上に重要になってきます。


とりわけ、

5月26日の双子座新月前後で

大きな選択を迫られる人が

少なからずいらっしゃることでしょう。


で、

重要なのは

「何を基準に選択すべきか?」

ということなんですが


ポイントはたったひとつ―――


5月26日の双子座新月は、

「運とチャンスの入口」である

アセンダント上で起こり、


そこに、

人生最大の幸運をもたらす

「POF」(パート・オブ・フォーチュン)が

コンジャンクション。


これは、

「自分自身で選んだものが

 最大の幸運をもたらす」

ということ。


↑ ↑ ↑

もはや、

これ以上の答えはないでしょう。


大きな選択であればあるほど

誰かのアドバイスを求めたくなるもの。


でも、

5月26日の新月図をみるかぎり、

今回は、あなた自身で選ぶべき。


信頼すべきは

あなた自身の気持ち。


ほかの誰でもない、

あなた自身の心です。


最高のアドバイザーは、

親友でも尊敬するメンターでもない。


あなた自身のハートだってこと、

覚えておいて。(転載終了)

小さなことでも大きなことでも、何か「選択」に迫られて悩んでいる方。

周りの意見も大事ですが、やはり最終的に決めるのは自分自身、それも自分のハートの声に従うのが良いみたいです。

angel-number-444

ちなみに今回の双子座新月となる日本時間は、午前4時44分。

444のエンジェルナンバーです。

「何も恐れることはありません。すべてがうまくいっている(うまくいく)」

ラッキーナンバーの444の双子座新月、今は水面下や潜在意識で様々なことが調整されて現実でも色々起こっている人が多いと思いますが、何も心配することなく、すべて必要・必然・ベストで物事が進んでいくと思います。

新月に強く意識したことは現実化しやすく、明日の朝に目が覚めたら、手帳や紙に新月の願い、実現したい目標や祈りを書くとより効果的かもしれません。