5月27日、28日「八ヶ岳いのちの調律まつり」出店者募集 | 天下泰平

天下泰平

〜 滝沢泰平 公式ブログ 〜

19

2月末に募集を開始して、あっという間に満席となった「Lifetune CELEBRATION 2017 〜いのちの調律のとき〜(八ヶ岳合宿セミナー)」

時期の良い八ヶ岳の週末とはいえ、まさか600名以上の方が1泊2日の合宿に参加するとは思ってもいなかったので、主催の増川先生をはじめ、企画・運営に携わっている自分もまたびっくりです。

「そういうタイミングなんだね」

うさと展も同時開催されるので、さとううさぶろうさんもゲストとして登場しますが、そんなセリフを呟いていました。

ところで、この2日間のイベント全体は合宿参加者でなくても、講演会以外のスペース、お時間は同じ場所で開催されている催しは誰でもご入場して参加することができます。

うさと展はもちろん、オーガニックベースの飲食店、その他の自然素材の雑貨や展示ブースまで、多種多様のお店が数多く揃う「八ヶ岳いのちの調律まつり」というものが同時開催であり、是非とも合宿には参加しないけど、会場の雰囲気だけでも、家族旅行で八ヶ岳に行くので、おまつりだけでも、そんな方は5月27日と28日、ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原へと遊びにいらしてください。

gallery_タイトル画面_縮小版2014_012

50

00

実は、八ヶ岳が誇る世界的なアーティストであり、先日も「水の眼」の物質化現象を起こした新月紫紺大先生のギャラリーは、今回の会場の目と鼻の先。

歩いてもいけなくはない距離なので、是非とも「八ヶ岳いのちの調律まつり」「八ヶ岳SHIKANDAIギャラリー」の両方もお楽しみくださいませ。

bnr_bosyu

《いのちの調律まつりの出店者募集》

そして、さらなる朗報としては、今回の「八ヶ岳いのちの調律まつり」では、追加で新たな出店者を募集している最中のようです。

こちら5月7日までの締め切りとなっているそうなので、物販や食事、農家さんなどをはじめ、ご興味のある方は是非ともブース出展でもご参加頂けたらと思います。

来場者は、のべ2000名を見込む大イベントとなっており、2日間かなり賑わうものが予想されております。

出店者も来場者も皆が同じ意識の人々の集まりであり、映画「美しき緑の星」のような理想社会が八ヶ岳の地に期間限定で出来上がります。

合宿での参加、まつりだけの参加、出店者としての参加、ボランティアスタッフとしての参加。

ご自身にあった形でのご参加で、皆が協力し合って素晴らしい2日間を八ヶ岳の地で過ごせたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。