愛媛県松山 坂上玲子×滝沢泰平 講演会 | 天下泰平

天下泰平

〜 滝沢泰平 公式ブログ 〜

37
※6/18 長典男さんも特別ゲストで参加した木内鶴彦さんとの桜井講演会

【2016年9月25日】愛媛県松山 坂上玲子×滝沢泰平 講演会  
6月18日、滝沢泰平氏をセカンドステージ代表に迎え新体制の準備を始めておりましたが、8月6日の講演会にて告知いたしましたとおり、最終段階の目的に向かって新しい講演会をスタートさせます。松山講演会前日の9月24日に「サムハラ・ザ・ボディ アンリーシュ」を大阪立売堀のサムハラ神社にて奉納後、いよいよ始まる新しい世界づくりへ向けての講演会です。ここから四度目の破滅の回避を皆様とご一緒に進めて参りたいと存じます。今後の講演会は、お集まりいただく皆様方お一人おひとりが大切な役目を担うために集われ、それぞれの拠点に戻られることになります。多くの方にご縁があることを願い、四国、愛媛松山にてお待ち申し上げております。


※なお、9月24日の奉納参拝後、大阪にて奉納直後の講演会を行う必要性が出てくるかもしれません。これも参拝の経緯により変動いたしますので現時点では未定でございますが、決まり次第サイトにて発表いたします。



●日時:2016年9月25日(日)14:00~16:00(13:30~開場・受付)

●場所:松山市総合コミュニティセンター 第1・第2会議室 (愛媛県松山市湊町七丁目5番地)

●参加費:6,000円(全席自由席) ※事前お申込み・お振込み必要

※キャンセルされる場合は必ずご一報くださいませ。



お申し込みはこちら


17

美しい夕日と共に彩雲が現れたヤマト(奈良)の空。
当時もまた山に沈む夕日と雲が美しく、自宅である桧原神社より遠くの山々を見ながら、故郷の上賀茂神社に様々な想いを巡らせていた出雲王ニギハヤ。
3500年前、ニギハヤは父スサノオから政権を引き継ぎ、狩猟民族と農耕民族との初の和合に向けて三輪山を拠点に活動していました。
淡路島から始まった夜明け前最後の巡礼の旅のラストは、この奈良県桜井市にある日本最大の聖地「三輪山」。
今回は、昨年10月以来の木内鶴彦さんとのコラボ講演会で訪れました。
そして、昨日の講演会でもお伝えしましたが、この場所で正式に木内さんの活動拠点である「セカンドステージ」という組織を自分が引き継ぎ、代表として就任することが決まりました。
講演会前、木内さんと一緒に石上神宮、笠山荒神、桧原神社を参拝し、最後に「大兵主神社(おおひょうずじんじゃ)」へ。
政権を引き継いだニギハヤはクーデターによって惨殺されましたが、その後、阿波の天照によって政権を取り戻すことに成功し、ここ大兵主神社は、ニギハヤと天照の末裔達が1500年にも渡る長き文明を築いた最初の居住区です。
二ギハヤにとって、自分が亡き後も子孫が繁栄したとても大切な場所。
今回初めて訪れましたが、とても気持ちのよい素晴らしい神社でありました。
これにて3年間にも渡る個人のすべてのミッションが完全に終了。八ヶ岳に戻って満月祭、夏至祭、夏至開け祭に備えて準備を進めます。(「Facebook」6/19投稿記事より)

6月18日の木内鶴彦さんとの桜井講演会で発表させて頂きましたが、この日より「未来の村セカンドステージ」の代表を務めさせて頂くことになりました。

「未来の村セカンドステージ」

ここは、死亡体験も含めた3度の臨死体験を通し、数々の知恵や叡智をこの世界に持って帰ってきた木内鶴彦さんのプロデュースをもとに、未来に起こり得る「四度目の破滅」の回避と「未来の村」の創造に向けて活動している機関です。

003

本当の日本の歴史は一体どういったものだったのか、本当のこの世界の仕組みはどういったものだったのか、その結果、今訪れようとしている「マイナスの電荷の世界」「プラスの電荷の世界」の融合による大転換と、その先の未来で起こることは何なのか・・・。

周波数や意識という視点のもと、それらのテーマをここ1年間の間でもずっと伝えてきましたが、いよいよ秋に始まる変革の時を迎え、セカンドステージの活動も最終的な段階へと入り、より大事なことを皆さまへとお伝えして共に様々な活動へと歩む時が来たと思っています。

8月6日、史上初めてとなる周波数を生み出す源の“ROHTO”の世界を完全再現した「サムハラ・ザ・ボディ アンリーシュ」の音源の公開とともに、次の活動に向けて9月25日に愛媛県の松山市において講演会をします。

46

54

出雲王のニギハヤ(ヒ)。

その御霊は、やがてユダヤ王のイサヤとなり、イサヤはマグダラのマリアへとROHTOの秘密、そして羊皮紙へ未来で起こることのすべてを書き綴って託しました。

1188d5eb

c305811a

イサヤが未来へ残した言霊、ワンワールド

Flag_of_the_United_Kingdom

878ff1ae

奪われた八芒星(ベツレヘムの星)もまた、もとのあるべき姿へと戻り、偽りの世界も国も組織も次の時代では姿を消すことになるでしょう。

イスラエルへの渡航も間近と迫った松山講演では、ユダヤのこと、イサヤのこともお伝えできればと思います。皆さまのご来場お待ちしております。