最近の砂糖工芸アーティストは心ここにあらず | 「甘いあまいお砂糖の世界 」名古屋で本格的に学べる教室シュガークラフトとアイシングクッキー アトリエ教室

最近の砂糖工芸アーティストは心ここにあらず

みなさま
こんばんは!

以前、blogにてご協力もとめた
ガレージで生まれたあかちゃん猫の里親探し

あかちゃん猫はすくすくと育ち
幸いにもシュガークラフトの生徒さんやご家族の方を通して、里親候補、またはあかちゃん猫の保護を申し出てくれるみなさまと知り合い
あかちゃん猫の幸せを見つけてあげられることとなりました。

ほんとうに。。。ありがとうございます。

と、喜ばしいはずなのに
子育て100点満点あげられる野良猫みーちゃんママのもとから次から次へあかちゃん猫たちをとりあげているようで
ふと、野良猫みーちゃんママの気持ちになってみたり。。。

ただ、ただ、
あかちゃん猫たちが家族として迎え入れられて幸せになってくれたらと願うだけ

そして、いつか
野良猫みーちゃんママも私たち人間に心を許してシェームキーと、威嚇しなくなることを願う
心通わせればいつかは通じるものあるのかな?



あかちゃん猫たちに名前がついたよ。
女の子 パセリちゃん、バジルちゃん
男の子 ローリエくん、みんとくん


女の子 とろろちゃん。

あと、

男の子 まだお名前考え中

みんな、新しい家族のもとにいって
幸せになってね。

犬派の砂糖工芸アーティスト
生まれた日からあかちゃん猫を見守ってきて
この子たちの未来を考えたら不憫でならなく
心配で心配で不安でどうしたらよいか悩んでいたのに、

ほんとうに。。。生徒さんや生徒さんの家族、みなさまがあかちゃん猫のために力になってくれたことに本当に感謝です。
さぁ、今度はみーちゃんママを捕獲して避妊手術をしてあげないと。。。みーちゃんママ出産の負担と育児、やはり体力も心配。


しかし、怖いよー
まじめに。野良猫みーちゃん
みーちゃんママは怖い。猫の威嚇と爪、怖い。
ガレージねこを素手で触ったことのない砂糖工芸アーティスト

やはり、わたしは犬派だな。