心の空間を広げる | 運氣に選ばれる「1%」の気付き♡健やかに美しくど真ん中の自分を生きる

運氣に選ばれる「1%」の気付き♡健やかに美しくど真ん中の自分を生きる

風水マスターが伝える、自分を大切にして魂が輝く生き方♡悩みを根幹から解決するマインドセッションと原因を紐解く鑑定。自分の素質、能力、魂が決めてきた役割を知る宿命鑑定♡努力や能力に結果に繋がる運氣の上げ方♡

おはようございます。

天紫です。



気持ちのよい青空。



暦の上では今日が4月最終日。


4月は種蒔きの時。

たくさん動いて、


人、智慧、心



未来に必要な種蒔きをしてきた。




マカオで泊まったホテル

ここの風水の仕掛けは強烈だった、、、

世界の風水、商業施設の風水って、こんな風に使うのか!

商業施設の風水設計、未来叶うことの1つに設定♡



これもまた学びだ。

世界は広い。

どこに目を向けるか。

何を見るかは、いつも自分次第。



東京では、大好きな女性にも会えた♡

バリバリのキャリアウーマン社長さんで、

インターナショナルで、本質的なお話ができて、大好き。

会えて嬉しかった♡




はじめましての方も、お久しぶりの方も

色々。ゆっくりお話できて楽しかった。

きっと、何らかカタチで、

未来が繋がって行く方もいらっしゃると思う。





お家は、パパと断捨離した。

パパが断捨離してた。が正解。




みなさんは、どんな4月でしたか🌸




昨日、瞑想してて気が付いたこと。

ま、いまさらだけど…



もっともっと心の空間を広げなさい。




はい、

そうですね。



今日は、頭を空っぽにして、

心の断捨離します。



ちょっと、色々忙しすぎた。

それでも、好きな仕事を県外だけでなく、

海を超えてでも自由に行かせてくれる家族には、

本当に感謝しかない。




大切なことを再確認して、

未来の行き先を再確認する。


心の断捨離と、未来設定は、

ノートがおすすめ。


気付いたら、書いたことが叶ってる。

叶えるように動かされていくから、不思議。




ノートの時間は自分との向き合い。

神聖な時間。




では、今日も素敵な1日を♡