香港マカオの風水、すごかった♡ | 運氣に選ばれる「1%」の気付き♡健やかに美しくど真ん中の自分を生きる

運氣に選ばれる「1%」の気付き♡健やかに美しくど真ん中の自分を生きる

風水マスターが伝える、自分を大切にして魂が輝く生き方♡悩みを根幹から解決するマインドセッションと原因を紐解く鑑定。自分の素質、能力、魂が決めてきた役割を知る宿命鑑定♡努力や能力に結果に繋がる運氣の上げ方♡

こんばんは。

天紫です。



香港マカオへ行って来ました🇭🇰


香港ドル、超絶有名な風水の仕掛けがお札に印刷されてた。



昨年は、シンガポールで

風水の本場を体感し、どうやって繁栄させているのかをお勉強してきました。



今年は、香港とマカオで

風水の建築物を見学して、チャートを出して

建物の意図に合わせた建築の仕方を知り、驚愕。



ほんと、すごかった。



また少しずつ、ブログでも紹介していこうかな。




最近、麻雀にハマってる我が家の青年にピッタリなお土産を発見!


福禄寿ってかいてある!

龍と鳳凰。龍の爪もちゃんと本物。




1番重たいお土産。

友達と楽しんでね。



明日は

こどもの未来が変わる、子育てミニ講座をします。



子育ての本質を知り、実践すると、

びっくりするほど出来事が良い方へ変化する。




風水マスターだからこその

目からウロコの情報をお伝えしていきますね。



16時〜17時半

場所 マドカフェ

参加費6,000円


あと2名入れます。

参加希望の方は、天紫のブログを見て予約希望ですと、マドカフェさんへお電話かDM送ってください。