渡欧7日目♪ | *Pure Smile* ~Field Powerの日常~

*Pure Smile* ~Field Powerの日常~

我が家の愛犬達の日常を綴ります♪

渡欧7日目は予備日として取ってあったので

朝はHさんも一緒に ゆっくり公園散歩あしあと

 

なんか向こうに白い子がいる~~~~っハート

と近づいていったらゴールデンでしたおねがい

6歳の女の子ピンクハートモフモフで穏やかな子でした照れ

可愛かったな~~~ラブラブ

 

 

アパートメントに戻ったら、せっかくだから朝ごはん食べに行こうと

ハンドラーさんが調べてくれた近くの朝市へニコニコ

 

通りすがりにタバコ屋さんの前にいた子あしあと

ノーリードで待ってるお利口さんおねがい

 

 

15分位歩いて朝市に到着!

そこはラブラブおねがいラブラブ

な~んと!私の大好きなアンティークがいっぱいキラキラキラキラキラキラ

 

好きに見ていいよ~~~♪と自由時間いただきました(笑)

 

私が掘り出し物を探してる間もロザは素敵なマダムやお店の人に可愛がってもらってましたピンク薔薇ウインク

 

こんな可愛い子もいたよハート

 

私はこのシルバースプーンにひとめ惚れピンク薔薇

ザグレブの思い出に買いましたハート

 

お花屋さんの前でピンク薔薇

 

この日は観光はやめて 夕方まで私はロザとルーディとお留守番♪

 

アパートメントでゆっくりしていたら

フランスのブリーダーさんから連絡が!!!

 

ショーに出てた事を知っててくださって、少しメッセージのやりとりを♪

次に来るときは連絡してね!とおねがい

嬉しいお言葉をいただきましたハート

 

そして。。。

とうとうザグレブの最終日♪

 

お世話になったアパートメントにさよならですハート

 

お掃除してありがとうを言って

またミュンヘンへ移動します車ダッシュ

 

旅の記録も次が最後です。。。照れ