こんにちは、

ライトワーカー真由です!(^-^)

 

師も走る月ですね〜❗️

みなさま、体調崩さないように、

お祈りしていますよ(^-^)   

 

読んでくださってる皆様に、

丹田にあったかい元気玉送りますね   

ほかほか🔥🔥🔥



今日も、ヒプノセラピーの

ご感想いただきました!

美人看護師のM様、

ありがとうこざいます😊


今日は雲に包まれて、

私の中の過去から未来の旅に

行ってきました。

ナビゲーターは中瀬先生。

信頼おける先生のナビゲートで、

本来の自分を知ることができました。
 

終わってからも

心地良い余韻を味わっています。
 

ちょっと分かりづらい部分も

先生が同行してくれるから安心。

全てが腑に落ちました。
これからもっと、

生きやすくなりそうです。


産業革命の時のドイツへ、

旅してきましたよ!(^-^)

ところで、12月ってどんな月?って、

神様にきいてみたら、

豊受け姫の神様が

でていらっしゃいました!

伊勢、下宮の神様、

天照の食事を司る、

豊穣の神様ですね(^-^


「みなさま、豊受け姫です。

和の国日本の、12月ですが、

 

皆様の口にするものに、

力をやどしてしんぜましょう。

口に直接入れるもの、

目で見るもの、耳にする事、

全てあなたがたの栄養になり、

生きる糧になります。

吟味して、よいものを取りなさい。

 

そして、食に関するニュースが、

12月に起こるでしょう。

よく確かめ、起きていることの真実を

追ってください。

 

また、食べられることに感謝をする事で、

病を遠ざけます。よく味わい、

ありがたいと感じる事です。」



 

 

こんなメッセージきています!(^-^)

 

クリスマスや、忘年会、

食べることが楽しみな月ですね!

健康で、たくさん、

美味しくいただきましょうね!

ってまた、でぶになるなぁ💦

ダイエットは、来年から😓笑