皆さん、こんにちは^_^

ライトワーカー真由です

ある日、ポケ〜としていました。(あ、通常、仕事以外はポケ〜としてます)
 
だれか、高次元の存在がメッセージを送ってきました!
そんな時は一瞬、音がきえて、映像がうかんできます。

怖いメッセージの時はドキドキしますが、今回は、まぁ、キラキラ、眩しいくらいに美しい!
妖精の女王、エポナでした^_^

彼女は、馬を監督しています。また、環境や自然界のスピリットの保護者でもあります。
自然、クリスタル、天然石(宝石)環境、との交わりを助けてくれます。

「いま、世界の均衡がみだれていて、妖精界は、それを正すために頑張っています。
すべての自然界がもたらす叡智や恵が、この事態からの助けとなります。
先人が残した知恵もそのひとつです。

私達は、あなたがたが自由で健康な人生を取りもどすことができるように働いています。
出口はもうすぐです。

わたしは、石にエネルギーを送りあなた方を守るお手伝いをしています。

石をみたら、わたしを思い出してください。その瞬間、わたしからのエネルギーの伝達が起こります。

愛と希望をもち、毎日を感謝と共に歩んでください
ありがとう」

というメッセージが降りてきました!

すごいパワーくれるみたい、石や、宝石をみたら、エポナに祈ってみてくださいね!なんでも聞いてくれますよ^_^
媒体は、石です!^_^

という事で、私も何かできないかなぁと^_^

5月21日からのリーディングご予約、先着、50名さま  宝石プレゼント🎁エポナと私のエネルギー入り❤️いたします^_^

大、中、小あり、形も色もさまざまです

先の方から好きな石を選んでいただきますので、残ってたらラッキーでございます^_^

また、ご自分の天然石や、宝石を浄化し、パワーをいれますので、お持ちいただけましたら^_^(あ、追加料金ないですからー^_^)

石は、不思議です
この地球上で一番スピリチュアリティが高いのは石、岩、山です

きっと、あなたに幸運が訪れますよ!^_^