みつろうさんの声が

やさしいのが最初違和感あったのだけれど


これ最後まで聴いてしまった。

引き込まれた❣️





未発見な重力を媒介する伝達粒子、

それがグラビトン


んーわかんないね。

でも興味あるある。





重力子
重力子(じゅうりょくし、英: graviton、グラビトン)は、素粒子物理学における四つの力のうちの重力相互作用を伝達する役目を担わせるために導入される仮説上の素粒子。 理論的にも未完成であり、2022年までのところ未発見である。 それにもかかわらず、宇宙論や星の進化の研究において中心的な役割を果たしている。 アルベルト・アインシュタインの一般相対性理論より導かれる重力波を媒介する粒子として提唱されたものである。スピン2、質量0、電荷0、寿命無限大のボース粒子であると予想され、力を媒介するゲージ粒子である。Wikipedia (JA)












これと






これはめっちゃ面白い





えっ❣️

新しいのが出てた




















公式LINEはじめたよ。

お友達になると初めましてのプレゼントとして
オラクルカードから今の貴方にぴったりのメッセージを贈らせてもらってます❣️
お得情報やレア情報などもお楽しみに♬







田んぼの近くの八幡芋畑


デカすぎでしょ?








ピュアナチュラルハートカキ氷

ハーモニクス波KIYO風鈴


ハーモニクス波動調律

素粒子の世界観だから

東京へ素粒子のお勉強に通ったりしたけど、

最近アップデートしてなかったな。


ここいらで少し勉強しよう♬





基本はこれね




元素生活完全版以外は

家にあるので貸し出しできまーす。