お家のいちごが🍓色づいてきました❣️





こちらの続きです。








そうそう、

草刈のために購入した

ノコギリ鎌

とても使いやすいです。






はるかちゃん

種蒔き中

そうそう、

アブラムシ対策に

マリーゴールドを植えました。




色々と調べたら

マリーゴールドはかなり良さげなので

もう少し増やそうと思います。



それから

ナス科の植物に

落花生がいいらしいので

落花生も植えます。



マリーゴールドは地上の虫対策に

落花生は土の中の虫や微生物対策に









本題はこれ

畑に立ってみたら

聞こえてくるこの音




誰かこの音が何かわかる方

教えてください。





こころと體 軽やかに♬

シンギングボウル&おはなし



 












公式LINEはじめたよ。

お友達になると初めましてのプレゼントとして
オラクルカードから今の貴方にぴったりのメッセージを贈らせてもらってます❣️
お得情報やレア情報などもお楽しみに♬







家の庭にもブロッコリー



ピュアナチュラルハート💕

ハーモニクスちょうちょKIYO乙女のトキメキ



色んな人がいて

それぞれが

それぞれの宇宙を持ってる


それぞれの宇宙を受け止めて

行かれたらいいね。


受け入れ無くてもいい

否定せず

ただ受けとめて。