米粉のワッフル🧇のお店

ウェルさん。




写真撮り忘れたけど

わたしはツナのサラダワッフルにしました。





今日はウェルさんでの

月に一回の音カフェ☕️♬


音楽好きな方々が集まって

歌ったり演奏したり照れ




今日は色んな方が来てました












これ以上動画貼り付けられないのね💦

残念



わたしは

・この瞬間を

・さよならの夏

・いのちの記憶

・いのちの歌

4曲歌わせてもらったウインク


この瞬間をの楽譜その場でわたして

初見でピアノ伴奏してくださって❣️


もう、最幸ですラブラブ

素敵です。

凄ーいです♬



他のお客様も

お歌とっても素敵キラキラ



楽しかったチューリップ

嬉しかった〜ハチ



Instagramのストーリーにわたしの歌

ほんのちょっとだけ上げてみた♬


覗いてみてね。下矢印下矢印下矢印


ごめん、

ストーリーズは24時間で消えちゃうのかな?

こちらTwitterで♬

 












🌟やさしいヨガ 🌟

参加費1500円


南アルプス市
3月   6日(日)10時半〜
3月13日(日)10時半〜
3月20日(日)10時半〜
3月26日(土)10時半〜

3月   2日(水)13時半〜
3月   9日(水)13時半〜
3月 17日(木)13時半〜
3月 24日(木)13時半〜



 未来の健やかな自分の為にこころと體を動かして行きましょう❣️
ご希望の日時での
プライベートレッスンも承ります💕








キラキラスピリットダンスキラキラ





公式LINEはじめたよ。

お友達になると初めましてのプレゼントとして
オラクルカードから今の貴方にぴったりのメッセージを贈らせてもらってます❣️
お得情報やレア情報などもお楽しみに♬








ピュアナチュラルハート照れ

ハーモニクス飛び出すハートKIYOキラキラ



體を動かすこと

歌うこと

響き合うこと


大好き💕


拡がって行く

空間に溶けて行く



どこにでも歌いに行くよ♬








生協の宅配パルシステム