私のハーモニクスの波動にこの彩雲のエネルギーも入っています。



ハーモニクス波動調律ってなあには
こちらから。



私はこの波動調律(波動調整)に出逢って
ここから人生ガラッと変わりました。
私にとってはすっごく大きな出会い。

生きる事が楽になったし、
面白いし(*^^*)
宇宙ってシンプルで愛そのものなんだなって。

そして毎瞬それを実感していく。
量子場の世界❣️
全ては波動で、エネルギー そしてスピン
不思議で面白い。

毎日が実験?
毎日がゲーム❗️





がここに誕生したことへの感謝を込めて💕


お申し込みは
12月30日の23時59分まで
受け取れるのはお申し込みをした時から
12月31日の23時59分まで。










皆様の感想はこちらから下矢印


ぼーってしちゃう方がおおいので、
車の運転などしている時には受け取らないでね。



それから、感想をいたただけると
とっても嬉しいです💕
(差し支えなかったらブログでシェアもさせてね)




ここでも少し感想をシェア

Kiyoさん、こんばんは。

ハーモニクス、ありがとうございました。
寝る前に「受け取ります」って言って
横になっていたら、じわじわーっと
温かくなって、体がぐらぐらーってゆっくり揺れました。
そのままぐっすり寝ました。

ちょっと面倒なことを後回しにしてしまう
自分のクセを変えたいなーって思っていたんです。

今日は早起きして
気になっていたことをすっきり片付けられました。
とってもいい気分で一日過ごせました。

小さなことですが
毎日こんな気持ちで過ごせたら
素敵ですね。

kiyoさんのハーモニクスが
新たな気付きの
いいきっかけになりました。

ありがとうございました!






KIYOさ~ん!ハーモニクス受け取ったら、さっそく良いことが!!!

熱でダウンしたおかげで、何も言わなかったのに朝ご飯を子ども達が勝手に作って食べて。ママにも作ったよ~ってニコニコで持ってきてくれたり。
3人で片付けやお掃除、そしてケンカもせずケラケラ笑いながら遊んでました。

いつも、片付けなさ~いって怒られてもやらないのに(笑)

そして、今日はお仕事遅くなるよって言ってたパパ。
いつも、仕事一番のパパ。
あのパパが、なんと、私のツラいから早く帰ってきて~っていうメールひとつで半日で仕事切り上げて帰ってきてくれました!!!

うれしくてホッとして泣いちゃった(T^T)

あり得ない出来事がいっぱい☆彡
私、何も出来なくてもいていいんだな~
家族って、ありがたいな♡♡♡

素直にツラいって、言っていいんですね♪
無理して笑うことないんだな~

これからは、もっと素直にみんなに頼っていこうと思います(^-^)

KIYOさん!素敵な変化をくれて、ほんとにありがとうございます♡♡♡




毎日 ため息ばかりの毎日だったのに
今は色んな事が楽しくて仕方ない。
色んな事が、腑に落ちていく。



身体が痛くて毎晩眠れなかったのが
初めて朝まで眠れました。



赤ちゃんの要求が的確に判るようになりました。











宇宙はシンプルであることを実感
眼から鱗、楽しすぎる講座
ハーモニクス波動調律が出来る様になります。
自分の世界は自分で創る↓
左クリックハーモニクス波動調律講座  

  

心と身体の完全リラックス
自然治癒力が働き出す↓
左クリックシンギングボウル波動調律&ボディトリートメント







毎年、個人的にハーモニクス波動調律を受けたい方もいらっしゃるので

その方向けのお誕生日特別価格


🟣遠隔調律 電話での説明有り

   60分(電話20分)¥10000→¥6000

🟣遠隔調律のみ¥4000→¥3000

🟣対面調律   60分  ¥11000→¥8000

       (ご希望日時を2〜3候補挙げてください)


                    










公式LINEはじめたよ。
お友達になると初めましてのプレゼントとして
オラクルカードから今の貴方にぴったりのメッセージを贈らせてもらってます❣️
お得情報やレア情報などもお楽しみに♬
下矢印下矢印下矢印










ピュアナチュラルハート💕

ハーモニクス照れKIYO飛び出すハート



軽やかに

しなやかに

たおやかに

そしてシンプルに



今日もありがとう💕



お父さん

お母さん ありがとう。


みんなみんなありがとう💕