中央市にある


国産米粉100%のワッフルが食べられます。




小麦粉を控えている方には嬉しいラブ







わたしはほぼほぼ
このツナのワッフルです。
(好き嫌いあるのでそれ以外の選択肢が無い💦)








この期間限定の
アップルシナモンワッフルですキラキラ




ここで
月に2回 第二金曜日の19時〜
イベント 音カフェ が有るんです。
お席チャージ1000円。


ウェルさんが好きな人
音楽好きな人が集まって
歌ったり演奏したり。


歌いたい曲を、リクエストすると
その時にいる演奏できる方が伴奏してくれたりもします。


ウェルさんにはグランドピアノが置いてあって、
楽器ある方はご自身で持って来たりして
みんなで楽しみますルンルン



めっちゃ
アットホームで楽しい💕




今回わたしは
世界の約束と
さよならの夏 を歌わせてもらいました^ - ^


どっちも大好き
素敵な曲♬






お友達のりっちゃんは

玉置浩二のメロディとコール

上白石萌音の変わらないもの



伴奏してくれてるのは

調律師のMituiさん





Liveでも歌っていてファンの多い
やさしい歌声のTOMOちゃん
今回はジブリのさんぽを歌っていたよキラキラ音符












 🌟やさしいヨガ 🌟


南アルプス市
11月20日(土)10時半〜
11月28日(日)10時半〜


11月 18日 (木)19時半〜
11月 25 日 (木)19時半〜
12月     9日 (木)19時半〜
12月 23日 (木)19時半〜


11月  4日 (木)19時半〜
11月11日(木)19時半〜

 未来の健やかな自分の為にこころと體を動かして行きましょう❣️



🌟シンギングボウル演奏会🌟


11月27日  10時半〜
参加費 2500円
場所 おかげさま助産院

シンギングボールが奏でる倍音の響き、1/fの揺らぎの波動は人・物、場を浄化しチャクラを癒し活性化します。


心と身体は完全に脱力し、リラックス効果があり呼吸を安定させ、ストレスが解消していきます。


シンギングボウルから出る倍音を耳で聴き、

空気の振動を体全体で浴びることで、全細胞や心が共鳴し、深い安らぎを得られます。


調和した倍音は体内のバランスを整え、弱まっている部分は活性化し、エネルギーは浄化されます。

免疫力が整い

自然治癒があがります。


そしてオーラ、チャクラ、肉体、全ての調和が整っていくのです。

チベットでは、医療としても使われているそうです。














イチョウが舞ってる









ころチャンとかわくチンとか
こんな時には
これが役にたつ❣️








公式LINEはじめたよ。
お友達になると初めましてのプレゼントとして
オラクルカードから今の貴方にぴったりのメッセージを贈らせてもらってます❣️
お得情報やレア情報などもお楽しみに♬
下矢印下矢印下矢印



















ピュアナチュラルハートキラキラ
ハーモニクスピンク薔薇KIYOりんご



小さい頃から
歌う事が大好き
いつも歌ってた。
家の中でもお庭でも。
その頃は恥ずかしく無かった。
たいして上手なわけでもなかったけどね。

学校とかにいてもいつも鼻歌を歌っていたらしい。
だーれだ?と目隠しをしても
すぐバレてしまうのでなんでかなー?
って思ってたら。
鼻歌でばれちゃうんだって。
本人歌っている事に氣づいていません💦

歌うのはとっても氣もちいい♬
體が、こころが リラックスする



ヨガを始めて
声がとっても楽に出るようになりました。
音量も出てきました。

必要以外の筋肉をリラックス出来る様になったからだと感じてます❣️

これマジで凄いです。



必要以外はリラックス出来る事。
これどんな事にも
スポーツにも人生にも応用できる‼️

必要最小限のエネルギーで
最大のパフォーマンスができる‼️