こちらの限定記事に書きましたが

四番目ちゃん、
マスクして自転車乗って
お買い物へ行ったのですが、
倒れてしまい、
初救急車。




私が子どもの時からお世話になっている
おばちゃん、
四番目ちゃんはばあばと呼んでいますが、

そのばあばに、今回のことを伝えると




おばちゃん 思うけど



コロナなんてねえぞ(無いぞ)




どこにもねえわ






確かに
わたしの周りには無い
全く無い
誰もかかっていない。

テレビの中にはあるらしい。
(それも、わざとか故意なのか?検査陽性を感染者と言っている。あり得ないがそうである)





ほんで

若いしは罹っても

すぐ治っちまう



これじゃぁみせしめにならん

と、






全く
おばちゃんの感性は間違ってないと思います!!!
みせしめはいらないけど





だから

マスクなんか
しんで(しないで)いいだ
 

熱中症の方がこわい。


とアドバイスを頂きました。





まったくもって
その通りだと思います。




ばあば   ありがとう💖









本日はこれに出ますルンルン音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


無料配信ありますので
お時間ある方は見てみてください花束


富士山河口湖音楽祭公式ウェブサイト 
 https://www.stellartheater.jp/ongakusai/









🌟KIYOのやさしいヨガ🌟 60分〜75分
            ① 毎週木曜日
                リアル & Zoom対応です。
                         19時30分開始
                         
            ②土日のどちらか
                リアル & Zoom対応です。

8月1日  土曜日   10時〜
8月9日  日曜日    10時〜
8月15日 土曜日  10時〜
8月22日 土曜日 10時〜
       

            ③ おかげさまヨガ  リアルのみ
8月20日 (木)  10時〜
9月16日 (水)  13時半〜


①②③ヨガ参加費
Zoom参加 初めての方         800円
2回目以降の方               1500円
一カ月フリーパス            9000円
  ( スタート日から30日間 前払制です)




〜〜コロちゃんで疲れた心と體に〜〜
シンギングボウル演奏会
場所  おかげさま助産院
8月 25日 火曜日   19時半〜  
       参加費   2500円
⇧⇧⇧ めっちゃおすすめだよ♬
宇宙に行ける❣️
寝転んでききます。
ヨガマットなど敷物と
必要でしたらバスタオルなどの上掛けもお待ちください。





🌟スピリットダンス🌟
型のない自由な踊り
音楽を聞いて體を動かすだけ。
音楽を感じてるだけでもOK♬
自由な時間  自分解放

8月  26日  水曜日
    10時〜12時
    19時〜21時
若草生涯学習センター  談話室   
       参加費    各  1200円

演奏してくださる方も大歓迎
歌って演奏して踊って行ってください
     (参加費半額になります)


〜〜〜〜〜〜

 KIYOの

 しあわせになる優しいヨガ

  最後はシンギングボウルで細胞から癒されて。



 プライベートレッスン

    1時間  2000円

     お友達となら 一人1500円  4名様まで

     ご希望の日にちをお知らせください。

     Zoom対応も可能です。




     90分   2500円/人   
 (お一人様のプライベートレッスンは3500円)
      顕在意識と潜在意識の両方を感じて
    本来の自分に出逢う時間です。
    ゆる〜く動きましょう。
    ずっと宇宙に漂って寝てても大丈夫。
    少しお話もしましょう。
    イメージの練習や瞑想の準備にも。




〜〜〜〜〜〜

晴れ前世療法ヒプノセラピー星

  1時間~1時間半  15000円
  2時間~2時間半  25000円
           説明 カウンセリングを含めた時間です。
           電話でのセッションもOKです。
ご希望の日にちをお知らせください。







赤薔薇お問い合わせお申し込み

コメントでもOK

 pureheartkiyo@gmail.com

すでにお友達の方は LINEでもROBINでも。










ピュアナチュラルハート赤薔薇
ハーモニクスピンク薔薇KIYO花束



私たちはいつも沢山の宝物をもらっている

それに氣づくだけ。