Kちゃんと出会ったのは
何年か前の イベント ハピネス


その時、 

山にいって消えてしまおうかと思ってた

みたいな事を言っていた。


シンギングボウルのお試しトリートメントを受けて、涙がこぼれてた。

何か辛かったんだね?
シンギングボウルで、何かほぐれたんだね?


それから私のハーモニクス波動調律講座を受けたり、色んな出逢いで
キラキラと輝いて行くKちゃんを
素敵だな〜〜凄いな〜って感じてました。

              



また、新たに出発したKちゃん❣️
益々素敵になってくね(^-^)





〜Kちゃんのブログより〜


3年くらい前でしょうか
かなり不思議な成り行きで
シンギングボウルのトリートメントを受けました


それから
波動調律を習い
手相やタロットを学び


そして今日
またシンギングボウル🥣に戻って来ました



今日はトリートメントじゃなくて演奏会ルンルン


最後の方で
「願い事を唱えてみて〜」との事でしたので


用意していた言葉は
「軸が欲しい。
仕事として出来るものに巡り会いたい」



でも
演奏を聴く中で
一粒一粒の細胞が細かく震えた後に
心の奥から出てきた言葉は



「軽やかにいつも笑顔で幸せに楽しく在りたい

 私のことを愛したい

 私につながる人を愛したい」


ただそれだけ




ここ数日を振り返り
こう在れたら私も子供もワンコさえ
殺伐とした世界から
別の穏やかな世界に行けれる気がして



帰宅後もこころ穏やかに
笑顔いっぱいに過ごせたの



やっぱり全ては自分
私が出したものが
私に帰ってくるだけ



いつかずっと気になる存在の
シンギングボウルでのトリートメントを
習ってみたい



だから、日々
目標を持って楽しく過ごしてみようと
思います






心と身体に優しい氣ヨガ

      呼吸と共に動き

      自分のこころと體を感じていきます。

      無理せず心地よく動いていく

      

      最後のシャバアーサナの時には

      シンギングボウルの倍音を浴びて。




①基本毎週木曜日    19:15〜20:15    1500円
        甲府市長松寺町12—33
       
   11月    1日    金曜日 
                  8日    金曜日  南アルプス市十日市
               21日   木曜日

       
   
②毎週土or日    1500円
          南アルプス市
  
 11月   2日   土曜日   10:45 〜 11:45
           10日   日曜日   10時半〜11時半
           16日   土曜日   14時〜15時
           
        
 



KIYOの

  しあわせになる優しいヨガ

  プライベートレッスン

      1時間  2000円 

         お友達となら 一人1500円  4名様まで。

         ご希望の日にちをお知らせください。



 

ヒプノヨガ 
     1時間 15分  
      2222円/人   
 (お一人様のプライベートレッスンは3000円)
      顕在意識と潜在意識の両方を感じて、
      本来の自分に出逢うヨガ。


⭐️はじめてのアシュタンガヨガ 
プライベートレッスン
75分    2500円/ 1回   
    (月謝制の場合4回  9000円  )





〜〜〜〜〜〜
カナヘイハート軽やかに生きるキッカケに

           私の人生を変えた

              


              シンプルに本来の自分に❣️

              自分の常識や 固定観念、前提を知って

              放していけたらもっと生きやすくなる

ゆめみる宝石ハーモニクス波動調律講座

              


      

          乙女のトキメキ至福のとき 心も體も癒されて乙女のトキメキ

                   細胞からイキイキと

ふんわり風船星シンギングボウル波動調律&ボディトリートメント  




〜〜〜〜

セッションメニューはこちらを覗いてねおすましペガサス


赤薔薇お問い合わせお申し込み

 pureheartkiyo@gmail.com

すでにお友達の方は LINEでもROBINでも。



こちらArujis もよろしくね


Akemiちゃんが送ってくれた彩雲  
綺麗だね〜〜





三日月と夕陽    美しいは愛


ピュアナチュラルハートおねがい
ハーモニクスラブラブKIYO赤薔薇


ふと、ひと呼吸ごとに
心も體もしあわせを感じる
ずっとこの感覚でいたいとそっと目を閉じる。

この感覚が永遠に続いたら?
そんな事あるのかな?
出来るのかな?

そんな事を思いながら 今これを書いてる

静かな刻