昨日 愕然とする事が起きて・・・



もう、色んな感情が湧いてきて
怒りや
悲しみや
虚しさや
バカバカしさ
情けなさ

意味がわからない
意味がわからない
意味がわからない
理不尽すぎる。

この人達 プロパガンダに踊らされるグーミンだ!
もっと勉強してよ
無知は罪だよ
とか思ってる 嫌な私。



決まりごとって何のためにあるの?
まもるため?
何を誰を?
いや、それって決まり自体をまもるためじゃん。
常識やルールってすぐに古くなるのに
それが正しくて変更できないって
かなり不自由。



なぜ生まれてきたのか
しあわせって何か
それぞれのしあわせがあるんだよ
考えた方がいいよ

ほんと意味がわからない


沢山泣いて
沢山怒って


生きるって面倒くさい。
家にも帰りたくない。


私は何故この出来事を体験してるの?















この出来事で
私の人生変わるのかな?

確実に 日常生活は変わる。












そうそう、
なんとなくわかってた。


少し前に 私は
波動戦争したんだよね。

私は間違ってない。ってね。
敵意持ってた。

なんでわからないの?   って。


常識しかない世界にうんざり。







そう、今回の出来事は
私がそれを悪だとジャッジしてたから。

視点が固定されてたし、
視座も低かった。









こんな大きな出来事が起こらないと氣付けなかった、氣付きたくなかった。

やっとその土俵から降りる事が出来そうだ。








どうしていいかわからなくて
泣きながら一番最初に話を聞いてもらった方が
送ってくれた写真
ありがとうキラキラ



視点を変えて
私はさらに自由に生きてくよ。

これからどうしていくか
おかげさまで
建設的に考えられるようになってきた。


そしたら世界は変わって来た。



わりと切り替えは早いんだよ 私はウインク







そしたらさ、
こんなのにも今日は出会えた。
私が一番リスペクトしている野口晴哉氏

これ17歳の時に書いてるんだよびっくり
















心と身体に優しい氣ヨガ

      呼吸と共に動き

      自分のこころと體を感じていきます。

      無理せず心地よく動いていく

      

      最後のシャバアーサナの時には

      シンギングボウルの倍音を浴びて。




①基本毎週木曜日    19:15〜20:15    1500円
        甲府市長松寺町12—33
       
   10月   31日  木曜日
   11月       7日   14日   21日  木曜日

       
   
②毎週土or日    1500円
          南アルプス市
  
 10月  29日 日曜日    14時〜15時
        
 



KIYOの

  しあわせになる優しいヨガ

  プライベートレッスン

      1時間  2000円 

         お友達となら 一人1500円  4名様まで。

         ご希望の日にちをお知らせください。



 

ヒプノヨガ 
     1時間 15分  
      2222円/人   
 (お一人様のプライベートレッスンは3000円)
      顕在意識と潜在意識の両方を感じて、
      本来の自分に出逢うヨガ。


⭐️はじめてのアシュタンガヨガ 
プライベートレッスン
75分    2500円/ 1回   
    (月謝制の場合4回  9000円  )





〜〜〜〜〜〜
カナヘイハート軽やかに生きるキッカケに

星ハーモニクス波動調律  

               何かきっかけが欲しい方に


星ハーモニクス波動調律講座

              シンプルに本来の自分に❣️

              固定観念を外して生きましょう。


      


ふんわり風船星シンギングボウル波動調律&ボディトリートメント  




〜〜〜〜

セッションメニューはこちらを覗いてねおすましペガサス


赤薔薇お問い合わせお申し込み

 pureheartkiyo@gmail.com

すでにお友達の方は LINEでもROBINでも。

ROBIN   A3257600







ピュアナチュラルハートピンク薔薇
ハーモニクス赤薔薇KIYOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




この事件のお陰で、
子ども達とも色々話し合えたし
久しぶりにスキンシップもできたし。

いいこともたくさん。


丸っと大きくみたら、全てがベスト❣️