今日もダブルレインボー🌈 




そして、こんな雨の中でも
ずっと消えない虹🌈


少し凹むことがあったけど、
この虹🌈が私達を応援してくれている
そんな風に思えた。


祝福のエネルギーを有難う。











リブログです。



そして苗の選び方を教えてくれました🌱

私の中では、葉っぱの形が良く、色が濃くて、茎がしっかりとしている物を選ぶ🌱と言う言葉が出て来るものかと思っていましたが、田村さんの言葉は違っていました。



自然栽培の在来種と土、そして無農薬の苗を揃えたい!とヤル気満々の方をよく見かけますが、そこだけを見ていると失敗しますびっくりえ⁉︎

私は聞き間違いではなかったのだと、田村さんの方に耳を傾けました。

そう言う方は目の前の事しか見えてません。


農薬がかかっていようといまいと、自分が育ててみたい苗をうちに連れてくればいいのです。
そこで無肥料の土地に埋めると1度浄化が始まって葉っぱが全部落ちます!ですが、そこから小さな芽が出てくるのです🌱

私は田村さんの言葉に衝撃を受けました‼︎

ガーン

それは私の中で良い苗と悪い苗と言う考えがあったと言う事です。

私達は良い物が見つかると同時に、悪い物があると相反する思考が同時に生まれます。

そしてその思いが強いと考えが偏り、排他的になる傾向があります。
私は良い物の裏に隠れている悪い物を無意識に厄介者として見ていたのかもしれませんショック

その時に突然、息子の事を思い出したのです👦🏻

発達障害の息子がパニックになる度に、何でこの子を産んでしまったのだろう…。
そんな子育てに悩む自分を何年にも渡って責めていた時期がありました





農薬がかかっていようといまいと、自分が育ててみたい苗をうちに連れてくればいいのです。
そこで無肥料の土地に埋めると1度浄化が始まって葉っぱが全部落ちます!ですが、そこから小さな芽が出てくるのです🌱


ほんとね〜〜
そうだね〜〜
ついつい目の前のことしか考えない。
そして、いい悪いでみてしまう。



そうそう、葉っぱが全部落ちてから
新しく芽がでてくる。

破壊と再生だね。
自然って凄い❣️
人間だってそうビックリマーク凄いアップ










【シンギングボール演奏会】

場所:おかげさま助産院 

         石和町砂原121


8月5日(月)

18:45~開場、

19:15開演   20:15終演


料金:2500円 



皆さん、お誘いあわせの上お越し下さいませ❗



ふんわり風船星シンギングボウル波動調律&ボディトリートメント  星





心と身体に優しい氣ヨガ


①毎週木曜日    19:15〜20:15    1500円
        甲府市長松寺町12—33
  
     8月        1日   木曜日
                     9日  金曜日
                 15日  木曜日
       
   
②毎週土or日    1500円
   
   8月   3日    土曜日  10:45〜11:45
          10日   土曜日 13時〜14時
          25日   日曜日  10:45〜11:45
            南アルプス市十日市場
            お問い合わせください。
        
 

③おかげさまヨガ 
  

④瑞牆山ヨガ



星KIYOの

  しあわせになる優しいヨガ

  プライベートレッスン

      1時間  2000円 

         お友達となら 一人1500円  4名様まで。

         ご希望の日にちをお知らせください。



 星ヒプノヨガ 
     1時間 15分  
      2222円/人   
 (お一人様のプライベートレッスンは3000円)
      顕在意識と潜在意識の両方を感じて、
      本来の自分に出逢うヨガ。


⭐️はじめてのアシュタンガヨガ 
プライベートレッスン
75分    2500円/ 1回   
    (月謝制の場合4回  9000円  )



〜〜〜〜〜〜
カナヘイハート軽やかに生きるキッカケに

星ハーモニクス波動調律  

               何かきっかけが欲しい方に


星ハーモニクス波動調律講座

              シンプルに本来の自分に❣️

              固定観念を外して生きましょう。

              波動調律が出来るようになります。

             ヒーリングの在り方もお伝えします。


      



セッションメニューはこちらを覗いてねおすましペガサス




赤薔薇お問い合わせお申し込み

 pureheartkiyo@gmail.com

すでにお友達の方は LINEでも。ROBINでも。



こちらArujis もよろしく(*^^*)








ピュアナチュラルハートラブラブ
ハーモニクスコアラKIYO虹



全て無くなってしまったように見えるそこから
新たないのち花火


生命力の素晴らしさを感じる