先日の
の時に
講座生と一緒に食べようと思って、

ここにパンを買いに行って来たよ。
どれも美味しそうラブ






今まではこちらに買いに行っていたのですが、
Arujisのそばにお店ができて

ずっと行きたいと思っていて、やっと行くことができたよおねがい
嬉しい*\(^o^)/*




こちらはお隣のお店



こちらもずっと居たくなる空間




お花いっぱいのお庭
憧れるなぁ花🌼🌸💐ひまわりハイビスカスピンク薔薇赤薔薇ブーケ1ブーケ2あじさい黄色い花チューリップオレンジてんとうむし



今回は中級講座なので、
実践編ニヤリ

初級の量子力学も復習もしながら
星ハーモニクス波動調律が出来るようにしていきます。

倍音ワークの時、シンギングボウルが
一緒に歌って(シンギング)くれたよ♬  共振


意図する事の大切さや驚き
不思議体験
ヒーリングの実践も💕

どれもとてもシンプル。



何処かで誰かが何十万もかけて習っている事が
ここでは数万円びっくり

主婦の方でも、少し背伸びしたら
学べる金額に設定してます。

一家にひとり波動調律師  が
最初の目標だったから。



意識的に生きること

そして

今の自分の氣持ちや體の状態をスルーしないで。


自分を大切にしようラブラブ

自分の心と體を大切にしてあげようドキドキ


なかなか私もできないんだけどね。




講座生のこの日の感想は

不思議に思うことばかりで・・・


量子力学の世界は、いっけん、魔法のようにも感じるのだけれど、ちゃんと物理学的に証明されていることだからね❣️

実践を通して、徐々にわかって来ると思います。




そしてこの日、

シンプルライフの綾ちゃん

Arujisに来てくれました音譜

嬉しいニコ

有難うキラキラ




凄ーい久しぶり!!


久しぶりだからね、話が弾んで弾んで

とまらなかったねウシシ




こちら6月1日 綾ちゃんがお世話がかり?なんですってキラキラ




ユキさんは人生経験もヨガの経験も凄ーい豊富で
実力のある方   タイミングが合う方は
体験してみてね*\(^o^)/*





心と身体に優しい氣ヨガ

①毎週木曜日    19:15〜20:15    1500円
        甲府市長松寺町12—33
   
   
  
②毎週土曜日    10:45〜11:45    1500円
        甲府市桜井町619-1   
 本日 28日 10時45分〜  クラス有ります。
    




星KIYOの

  しあわせになる優しいヨガ

  プライベートレッスン

      1時間  2000円 

         お友達となら 一人1500円  4名様まで。

         ご希望の日にちをお知らせください。





 星ヒプノヨガ 
     1時間 15分  
      2222円/人   
 (お一人様のプライベートレッスンは3000円)
      顕在意識と潜在意識の両方を感じて、
      本来の自分に出逢うヨガ。
詳しくはこちら




はじめてのアシュタンガヨガ 
プライベートレッスン
75分    2500円/ 1回   
    (月謝制の場合4回  9000円  )






〜〜〜〜〜〜
カナヘイハート軽やかに生きるキッカケに

星ハーモニクス波動調律  

               何かきっかけが欲しい方に


星ハーモニクス波動調律講座

              シンプルに本来の自分に❣️

              固定観念を外して生きましょう。

              波動調律が出来るようになります。


音譜

音譜ハーモニクス中級講座   

    ヒーリングの在り方もお伝えします。




セッションメニューはこちらを覗いてねおすましペガサス




赤薔薇お問い合わせお申し込み

 pureheartkiyo@gmail.com

すでにお友達の方は LINEでも。ROBINでも。


こちらArujisもよろしくね。







ピュアナチュラルハートルンルン

ハーモニクスキラキラKIYO晴れ



今日も祝福の一日

貴方にも私にも


どこにフォーカスするかで

現実は変わる星







〜〜〜〜〜〜
Arujis
甲府市桜井町619-1   
ヘアーモードびじょん内
お問い合わせ ご相談は
‭090 7206 9233‬  中村
pureheartkiyo@gmail.com