自分の人生において、
 
 


問題を解決したい

認められたい

成長したい 
 

変わりたい

いまよりもっとよくなりたい

もっと良い結果を手に入れたい  

 


と願うのは

当たり前のことだと思います。
 
 
 

 
 

僕もそう思ってきたし

多分これからも
その思いが消えることはないでしょう。
 
 
(食欲、性欲、睡眠欲、承認欲は同レベル説  by心屋)
 
 

そして、そのために

努力し

頑張り

学び

考えて

生きてきました。 
 
 

 

でも

ずっと抜け出せなかった。 
 
 

 

ずっと

同じ輪の中で

ぐるぐる回っていた。
 
 
 

で、あるときから

その輪を抜け出した。 
 

 
 

そしたら

抜け出すコツがわかったので、

そのコツを

毎日コツコツと
ここに書いているわけですが(うまいっ
 

 
 
 

そのコツを、

一言でいうと
 
 
 


これもいつも言ってることですが

「タブーに挑戦する」

ということです。
 
 
 

もうね

それ以外にないですわ。
 
 
 





 

自分が

「タブー視」

している言動をする。





「してはいけない」と
思っていることに挑戦するわけです。

「マイルール」を
破る。

 
 

続きはこちらダウンダウンダウン






アップアップアップ
か さ ね た と き   の文字で

で、未来  って描いてる


凄いね











心と身体に優しい氣ヨガ

①毎週木曜日    19:15〜20:15    1500円
        甲府市長松寺町12—33
  
②毎週土曜日    10:45〜11:45    1500円
        甲府市桜井町619-1   
        ヘアーモードびじょん内Arujis 2階です。





星KIYOの

  しあわせになる優しいヨガ

  プライベートレッスン

      1時間  2000円 

         お友達となら 一人1500円  4名様まで。

         ご希望の日にちをお知らせください。

  一人一人に無理なく楽しく

  時間内であれば、お話をきいたりも出来ます。

  出張レッスンもOK❣️





 星ヒプノヨガ 
                     
     1時間 15分  
      2222円/人   
 (お一人様のプライベートレッスンは3000円)
      顕在意識と潜在意識の両方を感じて、
      本来の自分に出逢うヨガ。





〜〜〜〜〜〜

   


セッションメニューはこちら覗いてねおすましペガサス




赤薔薇お問い合わせお申し込み

 pureheartkiyo@gmail.com

すでにお友達の方は LINEでも。ROBINでも。




こちらArujis もよろしくね









ピュアナチュラルハート合格
ハーモニクス晴れKIYOおすましペガサス



時間の概念
空間の概念って刷り込まれたもので
ほんとは皆んな共通ではなくて
それぞれの世界のものなのかも


ハーモニクス波動調律講座ではそんな話もするのですけど。


過去も、今も、未来も

今ここにしか無くて

              

未来から今を引っ張って?来たりする。



ハーモニクス波動調律  をするにあたって

その現実を実感せざるを得ない。


全ては今ここに在るんだなって。

               



まぁ、でも日常生活では
そんな事も忘れて日々をアタフタしちゃうんだけどね。





〜〜〜〜〜〜
Arujis
甲府市桜井町619-1   
ヘアーモードびじょん内
お問い合わせ ご相談は
‭090 7206 9233‬  中村
pureheartkiyo@gmail.com