女性は特に
話を聞いてもらうだけで安心する
解決策は元々要らない時もあるけれど




本当に、どうにかしたい
変わりたいと思っているならば。









みつろうさんのブログより

あなたが誰かに悩み事を相談して、

 

「その気持ち、とっても分かるわ!」

 

と、その人があなたの味方になってくれたなら、

 

その日は無駄な一日となる。ダウンダウンダウン



問題は「解決したい」人には解決できないという、

詳しい仕組みはこのセリフ、

 

理解できるアドバイスなら、聴く意味は無いのさ⇒こちら

 

で確認してみて。



だって。



時々おもう

光は厳しくて
闇は優しい


いいも、悪いも無く

どちらもその時々
自分が選んでる。




人が変わる時は
ショックと感動    大きくかわるね。

そして、習慣 刷り込み 
今までの習慣や刷り込まれた考え方生き方を
刷り込み直して洗脳しなおして
少しづつ変えていく。
長年の刷り込み思い込みだから
すぐに元に戻ろうとするよ。

生きたい世界の洗脳を何回も何回もしないと。





変わりたいなら
怖い方を選んで行く

変わってしまうのをしっているから
怖いと感じてしまう。


不満や生きづらさを感じていても
それは長年付き合って来てわかっている事

新しい世界は怖かったりする。


勇氣を持って飛び込んでみたら、
案外簡単かもしれない。
素敵な世界が待ってる❣️










心と身体に優しい氣ヨガ

①毎週木曜日    19:15〜20:15    1500円
        甲府市長松寺町12—33
  
②毎週土曜日    10:45〜11:45    1500円
        甲府市桜井町619-1   
        ヘアーモードびじょん内Arujis 2階です。




星KIYOの

  しあわせになる優しいヨガ

  プライベートレッスン

      1時間  2000円 

         お友達となら 一人1500円  4名様まで。

         ご希望の日にちをお知らせください。

  一人一人に無理なく楽しく

  時間内であれば、お話をきいたりも出来ます。

  出張レッスンもOK❣️





 星ヒプノヨガ 
                     
     1時間 15分  
      2222円/人   
 (お一人様のプライベートレッスンは3000円)
      顕在意識と潜在意識の両方を感じて、
      本来の自分に出逢うヨガ。
詳しくはこちら




はじめてのアシュタンガヨガ 
プライベートレッスン
75分    2500円/ 1回   
    (月謝制の場合4回  9000円  )






〜〜〜〜〜〜
カナヘイハート軽やかに生きるキッカケに

星ハーモニクス波動調律  

               一番のオススメ基本


星ハーモニクス波動調律講座

              一家に一人波動調律師

   


セッションメニューはこちら覗いてねおすましペガサス




赤薔薇お問い合わせお申し込み

 pureheartkiyo@gmail.com

すでにお友達の方は LINEでも。ROBINでも。





こちらArujis もよろしくね。




ピュアナチュラルハート照れ
ハーモニクスふんわりウイングKIYO晴れ



なかなかね
頭ではわかっているようでも
肝に落とすまでには色々あるよね。


そんなこんなも全て経験でさ。
それでいいんだと思う。





〜〜〜〜〜〜
Arujis
甲府市桜井町619-1   
ヘアーモードびじょん内
お問い合わせ ご相談は
‭090 7206 9233‬  中村
pureheartkiyo@gmail.com

〜〜〜〜〜