月と雲が綺麗だった。






本田晃一さんのブログより抜粋



人は信じたことを探し始める。

探してることをどんどん見つけ出して、たくさん体験するようになる。

たくさん経験したことは、それは現実だと確信し始める。

 

現実を変えるには、何を信じるかを変えることなのさ。


・・・


 


 

最初に何を信じるか?が現実を創る。

 

それだけ大事なことなのに、最初に何を信じるか?は、案外うっかりだったりするのさ。

 

本当に些細な理由、勘違いレベルのことも多かったりする。

 

 

人は信じたことを「現実だ」と証明したがる生き物だ。

 

今体験してることは、過去にうっかり信じたことを証明したくて体験していたりする。

 




こちらも読んでみて



信じている事を頭は証明したがる。
とってもクリエイティブにね❗️
見たいものだけを見て行く
そして、やっぱりね ・・・  と
信じている事を肯定していく。
と云うループにはまるんだね⁉︎


だったら何を信じるか
何を前提としているか が大切で
それが現実を創っていくんだね。



でもさ、そこが自分ではなかなか解らなくて、
現実を観て自分の信じている事
前提や癖に氣がついていく。
フィードバックしていく。

その繰り返し。
そして、ある時そこから大きく抜け出る。







心と身体に優しい氣ヨガ

①毎週木曜日    19:15〜20:15    1500円
        甲府市長松寺町12—33
    今週は22日金曜日になります。
  
②毎週土曜日    10:45〜11:45    1500円
        甲府市桜井町619-1   
    今週 来週 は日曜日になります。
    23→24日      29→30日





星KIYOの

  しあわせになる優しいヨガ

  プライベートレッスン

      1時間  2000円 

         お友達となら 一人1500円  4名様まで。

         ご希望の日にちをお知らせください。

  一人一人に無理なく楽しく

  時間内であれば、お話をきいたりも出来ます。

  出張レッスンもOK❣️





 星ヒプノヨガ 
                     
     1時間 15分  
      2222円/人   
 (お一人様のプライベートレッスンは3000円)
      顕在意識と潜在意識の両方を感じて、
      本来の自分に出逢うヨガ。
詳しくはこちら




はじめてのアシュタンガヨガ 
プライベートレッスン
75分    2500円/ 1回   
    (月謝制の場合4回  9000円  )






〜〜〜〜〜〜
カナヘイハート軽やかに生きるキッカケに

星ハーモニクス波動調律  

               一番のオススメ基本


星ハーモニクス波動調律講座

              一家に一人波動調律師

   


セッションメニューはこちら覗いてねおすましペガサス




赤薔薇お問い合わせお申し込み

 pureheartkiyo@gmail.com

すでにお友達の方は LINEでも。ROBINでも。


こちらArujisもよろしくね

夏になる前に
綺麗にスッキリしましょう(*^▽^*)
心が軽くなります♬











ピュアナチュラルハートラブラブ
ハーモニクスひらめき電球KIYOキラキラ



心が痛む時はさ
人の優しさがしみるね💖

この世は敢えて二極になっていて
反対側に氣づくようになっている。



〜〜〜〜〜〜
Arujis
甲府市桜井町619-1   
ヘアーモードびじょん内
お問い合わせ ご相談は
‭090 7206 9233‬  中村
pureheartkiyo@gmail.com

〜〜〜〜〜







個の稼ぐ力を磨きながら、

雇われない働き方の実現を目指せる

インターネット起業塾

https://member.ttp-biz-school.com/t/TMEOQI/SW00334/